買いすぎたけど、嬉しい(笑)。

久しぶりに2人で外出しました~
ブック〇フへ


あきらかに買いすぎたよね


IMG_20170125_181622 (2)


IMG_20170125_181739 (2)



100円だったから調子に乗っちゃった
でもこれでも一応セーブしたのよ


いろいろ買えて嬉しくて
テンション上がりまくったきーちゃんです


でも今目を使わないようにしているから
小説読むのセーブしているのに


読むとしても根つめないようにしなきゃね



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

すご~い!!

きーちゃん、ちーちゃん

スゴイ量の本を買ったんだね!
「阪急電車」は私、読んだことがあるよ。
ほっこり良かったよ♡

本って、色んな世界につれて行ってくれて、楽しいよね~(*^_^*)
最近、ハマれる本に出会っていないな。

オススメがあったら、教えてね☆彡

私も目を酷使出来ないから、
根詰めないように、読書しなくちゃv-355

うわー
たくさん買ったんだね〜♪でも100円とはお安いこと!たくさん買ってしまうの わかるわ〜👍 最近 図書館が工事で休館になってから とんと読まなくなってしまった^^; それでなくても読まない方だから(笑) スヌードも編み終わったから そろそろ借りに行こうかな〜♪ お勧めあったら また紹介してくださいね

(*´ω`*)

ななちゃん☆

買いすぎたけど、まだ買いたいよ(笑)。
阪急電車も読むの楽しみ♪
ほっこりする本好きだよ(*^▽^*)

そうそう本はいろんな人生歩めるから楽しいよね。
いろんな体験できるし( *´艸`)
オススメあったら、また紹介するね☆

お互い目を酷使しないように、気をつけようね(*^^)v

(*´ω`*)

北国のちーさん☆

買いすぎちゃいました~。
でもまだまだほしい本がたくさんあるんです( *´艸`)

スヌード編めるほうがすごい~(*´▽`*)
編み物苦手なので、上手に作れて羨ましいです♡

オススメの本あったら、またアップしますね♪

いっぱい買いましたね~(*^^*)

読むのが楽しみですよね♡
でも目を疲れさせないように気をつけてくださいね!
私の本棚を見ているかのよう…
改めて本の趣味が一緒だと実感して
親近感でーす♥

( *´艸`)

桃ママさん☆

買っちゃいました~(笑)。
でもまだまだほしいです( *´艸`)

桃ママさんおススメの伊坂先生も買っちゃいましたよ~。
私も桃ママさんと本の趣味が似ていて嬉しいです♪
本のことまたお話ししましょうね(*^▽^*)

いっぱい買ったねえ(*_*)

きーちゃん、ちーちゃん、こんにちは😃✋
インフルエンザのさるちです。

本、一杯買ったのねえ。
私も本当は、読書大好き💕
でも最後まで読まないと気が済まないので、普段は読まなくなっちゃった。
目の調子が悪いせいもあるかなあ...

良いなあ🎵暫く楽しめそうですね。

(*´ω`*)

さるちさん☆

インフルエンザ大丈夫ですか?
水分取って、消化にいいもの食べて
暖かくして過ごしてくださいね(*^▽^*)

本、たくさん買っちゃいました~(笑)。
そしてまだまだほしいきーちゃんです( *´艸`)

本は最後まで読まないと気が済まない気持ちは
すっごくわかります(笑)。
あまり根つめないように、ぼちぼち読んでいきたいと思います☆
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ