一瞬だけ雪見た(笑)。(SLE DIARY)

今日はちーちゃんは手(腕)のリハビリDAY


本当に寒かった~(´;ω;`)
朝、雪がパラっと降ったのを見たし
(すぐ止んだけど)
ほかのところでは、うっすら積もっていたって



さすが雪が降るだけあって、寒いのなんの
手足が冷えてしょうがないよ


ちーちゃんのOT(作業療法士)さんも
雪で来られなくて、今日だけ別の人にチェンジ


今週はずっと寒いっていっているけど
金曜のリハビリと内科受診大丈夫かな


私(きーちゃん)の右手小指の潰瘍は
膿みきったから、痛みのピークは越えて
落ち着いてきたよ


今週金曜日までにもっとよくして
先生にはしれっと報告しなきゃね



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

こんばんは♪

具合が悪いのに、桃にやさしい言葉ありがとう♡
今日はすごく寒かったですね!
まだ数日は寒いみたいなのであったかくしてね。
天気予報見てたら、金曜日は少しあたたかくなるみたい(*^^*)

No title

寒さ続きますよねえ!
どうぞお大事になさってくださいませ。
この時期になると春が待ち遠しいです。

初めまして~

しぃたんのとこから来ました(^^)/
と思ったらFC2だったんですね。

私もSLEで21年目になります。
これからもちょこちょこお邪魔しますね(^_-)-☆

(*^▽^*)

桃ママさん☆

今日もすっごく寒いです。
背中に貼るカイロを貼っています(笑)。
早く春が来てほしいなぁ~。

桃ママさんも桃ちゃんも風邪には気をつけてね(*^^)v

(*´ω`*)

ジャムさん☆

ほんと寒い日が続きますね!
ジャムさんはバイタリティ溢れた毎日なので
きっと寒さを吹き飛ばすくらい元気ですね(*^▽^*)
早く春がやってきてほしいです(笑)。

初めまして♡

なおさん☆

初めまして♪
コメントありがとうございます♡
しぃたんのところから遊びに来ていただき
ありがとうございます(*^▽^*)

なおさんはSLE歴21年なんですね☆
ブログはやっていらっしゃいますか?
これからいろいろお話しさせていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

快方に向かって良かった🙌

きーちゃん、ちーちゃん、こんにちは😃✋
お昼休みのさるちです。

指の潰瘍、良くなってきたとの事で良かった🙌
画像見なくても、自分が痛いような気分になっちゃいましたよ(笑)

私は、寒い時に寒い所で生まれたせいか、完全に寒くなった今の方が体調が安定して来たかな⁉
まあ、痛い所がなくなる訳でもないですけどね🎵
今は口と目が、乾いて気持ちが悪いわ。

まだ、お彼岸頃までは寒いよねえ...
手も足も身体のすべてを、お大事にね👋

なおこ屋です

この前からちょこちょこお邪魔させてもらってる「なおこ屋」blogやってます(^^♪趣味がメインですが、良かったら遊びに来て下さいね(^_-)-☆

(^O^)/

さるちさん☆

お昼休みの貴重な時間にコメントありがとうございます♪
画像見たら食欲無くなるかもしれませんね(笑)。

さるちさんは寒いところで生まれたのですね☆
私たちは兵庫県で生まれましたが
寒さはずっと苦手です( *´艸`)
目と口が乾くのがお辛いですね。
少しでも良くなりますように(*´▽`*)

(*´▽`*)

なおさん☆

ブログに遊びに行かせていただきますね♪
これから仲良くしていただけたら、嬉しいです(*´ω`*)

雪(。ơωơ。)♡

きーちゃん、ちーちゃん

雪が降ったんだね~!
全国的にさむいもんね(;_;)
血行が悪くなっちゃうね。
潰瘍は大丈夫かな??
ちーちゃんも、手足、動かしにくくなっていないかな??
早く暖かくなってほしいね(。ơωơ。)♡

ななちゃん☆

雪が降ったのは一瞬だったよ(笑)。
他の地域の高台のところとかは
うっすら積もったみたいだよ~。
今日も寒くて、身体がかたまりそうだよ( *´艸`)

私の潰瘍は大丈夫♪
心配してくれてありがとう(*´▽`*)
ちーちゃんも寒いわりには、手足がこわばっていないから
調子がいいよ~(*^^)v
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ