潰瘍復活~(SLE DIARY)

この間右手小指が化膿していて
でもすぐよくなったよと書いたわたくしきーちゃんですが
まだ完全に治っていないところからの潰瘍復活~


アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
うん、この間よりも地味に痛いのよね


右足中指先端の潰瘍も治っていないのに
私は身体の左側が血の流れが特に悪いんだけど
今回は右側に潰瘍がでているよー


ま、そういうときもあるさ
昔から両手両足の指、どこにもできてたしね


今なんてかわいいもんだわ
手も足も指は1本しか膿んでいないし
1番寒いときだから、仕方ないね


今週金曜日の内科診察日までに
少しでも良くしていかないと~


潰瘍の写真をアップしようと思ったら
PCが全然SDカードを読み込んでくれなくて
断念で残念


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

大丈夫??

きーちゃん、ちーちゃん

きーちゃん、潰瘍大丈夫??
膿んでしまったら、痛いでしょう。
私もこの間足の裏がえぐれてしまって、
まだイマイチよくならないのだけれど、
地味に痛いねぇ(ノД`)・゜・。
身体に負担がかからない対策があればいいね。
でも私、ヨガをしていて、血行は良いはずなのに、
足の裏は良くならないんだよね。
???だよ。
暖かくして、少しでもよくなりますようにv-344

No title

こんばんは(*^^*)

きーちゃん、潰瘍イタイね~(T^T)
寒さが続いてるから
もう、ヤダーー
寒いとあっちゃこっちゃ痛くなるし
くっそ~
もうぬくぬくしとくんだよ❤
どうかこれ以上悪くなりませんように☆(ギュッ💓)

こんばんは^ ^
潰瘍 辛いんだね^^; 対策としては 血流良くするために寒くならないようにするしかないのかな… 塗り薬とかもらえないのかな?私は しもやけに悩まされるけど 冬場はビタミンEとヒルドイド軟膏もらって使ってます。きーちゃんに比べたら 大したことないけど ひどくならないといいね

(*´ω`*)

ななちゃん☆

潰瘍は痛みのピークを抜けたから
だいぶマシだよ~。
ななちゃんの足も心配だよ。
お互いステロイドを使っていると
治りにくいのかもね(´・ω・`)

ななちゃんの足も早く治りますように(*^▽^*)

(*^▽^*)

mikityちゃん☆

ほんと寒いよね~。
今日もさぶすぎて顔が痛かった( ̄▽ ̄)
寒いと潰瘍出たり関節いたくなったり困ったもんだ(笑)。
ぬくぬくしとくね♡

mikityちゃんものんのちゃんとぬくぬく過ごしてね(*´ω`*)
ギュッ、ありがとう(●´ε`●)チュッ

(*^^)v

北国のちーさん☆

潰瘍は痛みのピークを越えたので今はマシです♪
一応塗り薬もあるので塗っていますよ~(*^^)v

ちーさんもしもやけつらいですね。
お薬塗って気をつけてくださいね(*´▽`*)
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ