海のある街

大好きなWEAVER(ウィーバー)が
神戸開港150年記念事業の
テーマソングアーティストに決定し
(彼らは神戸出身)


テーマソング「海のある街」
の配信がiTunes、レコチョクにて
スタートしました~


ということで、iTunesにて
早速ダウンロードしたきーちゃんですが。。。


ここ2~3年ほどiTunes使っていなかったけど
ダウンロードするのは簡単


問題なのは持っているiPod nanoへの曲の同期が
最初全くできなかったこと…


iPod nanoに入っている曲を全部消してしまったり
PCの中の曲を消したり(復元済み
手こずって大変でした~


でも負けたくないわたくし、調べまくって
なんとか2人分のiPod nanoを
同期することに成功~


あーよかった
無事にできて~


普段は使い慣れたオーディオプレイヤーを使っているからね
でもこちらはもう生産終了になってしまっていて
どうしよー


実は何年も使っているから壊れてきているの
Amazonで新品が出ていたけど
プレミアついてめっちゃ高かったしね


いつまでだましだまし使えるかしら
中古でもいいから買おうかなぁ



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

お疲れ様~!

きーちゃん、ちーちゃん

ここ最近の機械類の発展には
ついていけていないよ((+_+))
機械やパソコン系が出来ないストレスって
結構辛いよね。
お疲れ様でした(*^_^*)
ちゃんと無事に音楽が入れられて良かったv-266
古い機械ほど
プレミア価格になっていたりするよね。
最近の機会事情が良く分からないよv-356

お疲れ様~!

きーちゃん、ちーちゃん

ここ最近の機械類の発展には
ついていけていないよ((+_+))
機械やパソコン系が出来ないストレスって
結構辛いよね。
お疲れ様でした(*^_^*)
ちゃんと無事に音楽が入れられて良かったv-266

(*^▽^*)

ななちゃん☆

そうそう、最近の機械事情についていけないよ(笑)。
でも悔しいからがんばって調べるタイプ( *´艸`)
できないとキーってなるよ(笑)。

ちゃんと音楽を入れられたからよかった~。
ipod nanoで聴いているよ(*^^)v

良かったね♡

きーちゃん、ちーちゃん


最終的には無事にできてよかったね(*^▽^*)
でも、最近の機械って、どんどん新しくなるから、
使い方が分からなくなるよね(ノД`)
新しい機械を使うのって、
結構ストレスだよね~v-356
今まで使ってたのが欲しい!
って思っても、
打っていなかったり、
プレミア価格になっていたり…。
昔の方が長く使えたよね(゜-゜)

ダウンロードしたんだ〜♪いいですね👍
私は WALKMANだから…iTunesに入れても それに移行するのがわからないから CDまで待つかな〜^^; 新曲 ラジオで聞いたけど weaverらしい 素敵な曲だったね〜♪ 早くアルバム出て欲しいね…なかなかライブには行けそうにないから それしか楽しみがないよ^^;

(*´ω`*)

ななちゃん☆

無事音楽を入れられてよかったよ♪
新しいものは慣れるまでが大変だよね(;´・ω・)
最近の音楽プレイヤーはあまり好きじゃないよ( ̄▽ ̄)

Σd(≧∀≦*)ナイチュ

北国のちーさん☆

WEAVERの海のある街、めっちゃよかったです♡
iTunesは久しぶりすぎて手こずりました(笑)。

今年のライブハウスツアーは
残念ながら行けないかなぁと思っているので
音楽だけで癒してもらいま~す( *´艸`)
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ