カウンター70000超え☆

カウンターが70000超えました
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


いつも遊びに来てくださる皆さん
初めて遊びに来てくださった皆さん
本当にありがとうございます


皆さんの支えがあってこその
ふたごブログです


これからもボチボチと
楽しさを忘れないようにしながら
書いていきたいと思います
よろしくお願いいたします


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


最近食べて美味しかったアイス


IMG_1592 (2)



イチゴ好きにはたまらないかも


ここ2~3日は寒すぎて、アイス食べる気なくすけどね



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

祝☆彡

きーちゃん、ちーちゃん

カウンター70000超え、おめでとう☆彡
きーちゃん、ちーちゃんのブログが皆に愛されている証拠だねv-344
私もこのブログに支えられています。
これからもよろしくね(*^_^*)

Wow!!!

i-189カウンター70000超えi-189
おめでとうございますぅ~i-178

ヒューヒューi-260イェーイi-87

こちらこそ、ふたごパンダblogに会えて、私自身元気と勇気をもらい、そして、ふたごパンダblogのおかげで、そこから出会えた人とつながり、本当に感謝していますi-176
ありがとうi-175
これからも、よろしゅうお願いします(^^♪

アイスクリーム美味しそうやねi-278
blogに乗せていたサーテ○ーワン、あれから私も行って食べてきました(笑)
美味しい物は季節なんぞ関係ない!?(笑)

おめでとう🎉ございます✨

きーちゃん、ちーちゃん、カウンター70000越え(*_*)おめでとう🙋ございます✨

なにげない日々の積み重ねのブログは安心して読めて、癒されます。
どんなことでも続ける事って、スゴいし、とても価値のある大変なことよ💕
これからも気負わずのんびり頑張って下さいね。応援しています。

うちのクマさんはアイスクリーム大好きだけど、私は1つ食べきれなくて少し食べて又、冷凍庫にしまっておいたりしています。
でもジャイアントコーンは、一番好きかも🎵
クマさんは、スーパーカップのイチゴバージョンに夢中(^o^)です。

おめでとうごさいます🎉
70000越えってすごい数ですね〜♪
これもひとえに きーちゃんとちーちゃんのお人柄❣️これからも頑張ってくださいなぁ✨✨✨
そそ、そのアイス美味しそう❣️
こっちでも売っているかな〜^^; 私はいつも ついつい抹茶ばかり買っちゃうからなぁ…冒険心がないんだよね(笑) でも、きーちゃんじゃないけど…当分は寒さと雪も続きそうなので アイスは しばらく食べたい気持ちになれないかもです(笑)

(*^^)v

ななちゃん☆

私たちもななちゃんにすごく支えられているよ♪
いつも読んでくれて、本当にありがとう♪
こちらこそ、これからもよろしくね(*´▽`*)

(*´ω`*)

みほちゃん☆

こちらこそ、いつも仲良くしてくれて
ブログを読んでくれて、本当にありがとう♪
これからもよろしくね(,,•ω•,,)و♡

あれからサーティーワン食べに行ったんだね(笑)。
確かに美味しいものに季節は関係ないね( *´艸`)チトサムイケド

(*^▽^*)

さるちさん☆

いつもたわいのないことしか書いていない
私たちのブログに遊びに来ていただき
本当にありがとうございます♪

安心して読めて癒されると言っていただき
本当に本当に嬉しいです(≧▽≦)
さるちさんのブログも楽しみにしています。
また遊びに行かせてくださいね(*´ω`*)

さるちさんはアイスは1つを食べきれないのですね♪
私も昔そうでした(笑)。
でも今はようやく腸が強くなったので
1つを食べられるようになって、嬉しいです(*^▽^*)
スーパーカップのいちごバージョンも美味しそうですね☆

(^O^)/

北国のちーさん☆

いつもブログに遊びに来てくださり
コメントもしてくださり、本当にありがとうございます♪
これからもがんばります(*^ー^)ノ♪

今鹿児島も超絶寒くて、アイスから遠のいています(笑)。
ちーさんは抹茶がお好きなのですね☆
誰かさんも大好きですよね( *´艸`)

No title

カウンター70000超えおめでとー(*^▽^)/★*☆♪
毎日頑張ってるもんね!
そして、たくさんの人達の
励みと癒しになってると思うよん♥

私も毎日覗いて
元気にしているか
チェックしてるからね~(*´∀`)

(*´ω`*)

mikityちゃん☆

ありがとう♪嬉しい~(,,•ω•,,)و♡
私もmikityちゃんのブログ毎日楽しみにしているよ☆
無理せずmikityちゃんのペースでがんばってね(*^▽^*)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ