2017年酉年、明けました☆

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします



昨日は夜11時半に寝たふたごです
12時までやっぱり起きられなかったー


今朝は朝寝坊もして、元旦からダラダラしています


朝から大好きな白みそのお雑煮に
数の子を食べられて幸せ~←安い幸せや


昼からはサーティーワンにアイスクリームを買いに行き
美味しいアイスを食べて、ご機嫌な2人


IMG_20170101_150448 (2)


ドライアイスも写っているけど
私たちは大好きなキャラメルリボンや
ジャモカコーヒーを選んだよ


IMG_20170101_150602 (2)


ギフトボックスのスモールサイズ8個入りを買ったら
スヌーピーの小皿をもらえたんだけど
めっちゃかわいかった~


IMG_20170101_153105 (2)


他にブルーとグリーンのお皿もあったよ


明日は家族みんなで田舎に帰って
親戚一同に会ってきま~す



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

ショヘイ~ヘイ~

明けまして、おめでとうございますi-189
ふたごパンダblogでは、色々とお世話になりましたi-260

今年も、よろしくお願いします(*^_^*)

サーティーワン美味しそうだねi-178
スヌーピー皿が、これまたとっても可愛い~i-176
心躍るぅ~(^^♪

今日、指宿~山川~頴娃~加世田と家族とドライブしてきたよ(^-^)
とっても、楽しかったです(*^_^*)

明日は、気を付けて行ってらっしゃいi-34i-185

No title

きーちゃん、ちーちゃん
明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす(^O^)/

私も同じくダラダラしてるよ~
あ、1日パジャマだった。。(笑)

きーちゃんちーちゃんも
ゆっくりまったりダラダラ過ごしてね~(^O^)/

お正月はそれでいいのだぁ~

No title

あけましておめでとうございます。
今年も楽しい一年にしていきたいですね。

ショヘイ~ヘイ~って何?(笑)。

みほちゃん☆

こちらこそ、お世話になりまくりだよ~。
今年もよろしくねん(*^^)v

サーティーワンのアイス、久しぶりに美味しかったよ♪
みほちゃんだったらスヌーピー皿にトキメクと思ったよ( *´艸`)

ドライブいいね~☆
私たちも明日長距離ドライブしてくるね(笑)。

No title

あけましておめでとうございます~(*^^*)
今年もどうぞよろしくです♪♪

スヌーピーかわいい♡
うちは青山でキティちゃんの絵皿を貰ってきたよ(笑)
セールになってた父親のコートを買ってきたのです。

(*^▽^*)

mikityちゃん☆

こちらこそ、今年もよろしくね(*´ω`*)
お互い体調崩さず元気な1年にしたいね☆

ダラダラはいいよねーと言いつつ
外に出たくなる私たち( *´艸`)
お正月はまったり過ごすね♡
(明日は田舎に行かないといけないけど( ̄▽ ̄))

(*^^)v

しぃたん☆

こちらこそ、今年もよろしくね☆
今年も無理せずお仕事がんばってね(*^^)v

このお皿は確実にしぃたんが食いつくと思ったよ(笑)。
キティちゃんの絵皿もいいね~(*´▽`*)
青山はキティちゃんグッズ多いもんね♪

(*´▽`*)

ジャムさん☆

コメントの返信の順番間違ってごめんなさいm(__)m

今年もお互い楽しい1年にしましょうね☆
パネルシアター応援しています(*^▽^*)

明けましておめでとうございます♡

昨日のプリンに引き続き、今日はアイスですね(*^o^*)
アイスも食べたくなっちゃった!
隣の駅にサーティーワンがあるので
私も買ってこねば!
明日はうちも親戚にご挨拶です。
風邪をひかないように気をつけてくださいね!
今年もどうぞよろしくお願いします♡

説明しよう~

ショ○ヘイ~ヘイとは・・・
ダウ○タウンのガキ使で、笑福○笑瓶の登場時に現れる独特のアクセントとイントネーションを持つ天の声であります(笑)

就寝時、みんな寝ようとしている(静かになった)所を、この『ショウヘイ~ヘイ』の声が流れるんだけど、それで、笑ったらダメなんですね~(^O^)/

(*´ω`*)

桃ママさん☆

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

サーティーワンは美味しくて大好きです♡
ぜひ暖かいお部屋で食べてくださいね( *´艸`)

桃ママさんも風邪には気をつけてくださいね♪

( *´艸`)

みほちゃん☆

全然違うの想像してたー(笑)。
詳しい説明ありがとう♪
みほちゃんのそういう面白いとこ好きだよ( *´艸`)プププ

今年も面白ネタたくさん待ってるよ(⌒▽⌒)アハハ!

あけましておめでとう!!

きーちゃん、ちーちゃん

去年はお世話になりました!
酉年になったねぇ。
猿年はなんだか騒がしい年だったよ。
今年は穏やかにしたいな♡

私も大みそかは11時に寝ちゃったよ(笑)
白みそのお雑煮って美味しそうだね!
白みそだと、コクが出るのかな??
うちは普通のおすましに、お餅を入れて食べるんだ(*^_^*)
こちらもサッパリして美味しいよ☆彡

サーティワンは幸せよねぇ。
キャラメルリボン、美味しいよねv-344

楽しいお正月だねv-354

私はお正月早々、あまり調子が良くなくて、
文字通り寝正月でした(汗)

(*´▽`*)

ななちゃん☆

今年もよろしくね♪
お互い穏やかな1年になるといいね(*^^)v

白みそはコクもあって美味しいよ☆
すまし汁のお雑煮も美味しそうだね(*´▽`*)

サーティーワン幸せだね♡
今日も食べちゃった(笑)。

ななちゃんの体調がよくないのが心配だよ。
お仕事始まって大変だけど
無理せずぼちぼちね(・ω<)

今さらだけど…
HAPPY NEW YEAR🎉おめでとうございます。
久しくご無沙汰してしまいごめんなさい💦 こんな失礼な私でごさいますが、呆れずに今年もよろしくお願いいたします^^;
サーティワンのアイス、美味しそうだね〜♪それと お皿 魅力ですね〜(笑) でもね、残念ながらどうも旦那さんと2人の生活だと なかなかこういうスイーツ系には縁遠くなってしまいます^^; 悲しいねぇー(笑)

(*^^)v

北国のちーさん☆

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

全然失礼ではありませんよ~。
ちーさんもお忙しいんですから
コメント気にしないでくださいね♪
こうして時間ができたときにコメントしてくださる
ちーさんが大好きです(*´▽`*)

ちーさんならサーティーワンのアイスより
お皿に反応すると思っていました(笑)。
近くに住んでいたら、一緒に食べたいものたくさんあって
やばいですね(*^^)v
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ