2016年クリスマスイブ☆

今日はクリスマスイブ


1日早いクリスマスケーキを買ってきて
お昼に食べたよ~
ホールじゃないけどね


チョコレートケーキとイチゴタルトのケーキ
(父と母のぶんもあるよ

IMG_20161224_123437 (2)



先月誕生日にケーキを食べなかったから
今回は食べたくなっちゃった
とっても美味しかったよー


そして夜はカニ鍋~
ちーちゃんと私でこっそりネットで注文していて
父と母にサプライズプレゼント
(ふたごでも買えるお手頃価格なカニだけどね


1年間の労いをこめて
美味しいものでも食べてもらおうと思って


2人ともビックリしていたけど
喜んでくれてよかった~
カニ鍋楽しみで~す



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

素敵だね☆彡

きーちゃん、ちーちゃん

私も今日ケーキを食べちゃったよ(*^_^*)
何だかクリスマスって、本番よりイブの方が盛り上がっちゃうんだよね(笑)
ケーキ、美味しそうだね!
チョコレート、濃密な感じだね♡
イチゴもたくさん入っていて美味しそう。
カニ鍋、ご両親、喜んだでしょうv-344
今年の疲れがほぐれるね!

No title

クリスマス楽しいですよね(^_^)
ケーキ美味しそう!
そして我が家も昨日は鍋でしたね♪

メリークリスマス♪

ケーキ (*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥンダイジヨネ〜.:゚+
かに ( ̄¬ ̄) ジュル…ウマソ〜ウ
両親の喜ぶ姿 .: *:・(○´∇`人 …ス・テ・キ♪.: *:・

とても、ほっこりしますな〜 (*´∀`*)♪

(*^^)v

ななちゃん☆

イブのほうが盛り上がるの、なんでなんだろうね(笑)。
ケーキ美味しかったよ~(*´▽`*)
カニ鍋も喜んでもらえたし、美味しかったし
素敵なイブになったよ☆

(*´▽`*)

ジャムさん☆

いくつになってもクリスマスは楽しいですね♪
ケーキ美味しかったです☆
ジャムさんもお鍋だったのですね!
身体も温まるしいいですよね(*´▽`*)

No title

今晩は昨日はイブなのに、我が家も鍋物でした。
ケーキも、ちびちゃんが一人前食べられる位の大きさでした。
某コンビニの注文品でした。

私からのプレゼントは、アナと雪の女王のエルサのドレスです、
そして来月は誕生日ともう大変ですわ(笑)
      

(*´▽`*)

ななしのごんべさん☆

珍しく名前を書いていない方はどなたかな?(笑)。

ケーキやっぱりないといやだよねー(笑)。
カニも美味しかったよ~(*´▽`*)
イブもクリスマスも素敵な1日になりました(*^^)v

(^O^)/

夢花さん☆

鍋物お揃いですね~♪
ちびちゃんもケーキ喜んでいたでしょうね(*´▽`*)

エルサのドレスすご~い!
来月もお誕生日で大変ですが
おちびちゃんの笑顔は嬉しいですね(*´ω`)
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ