生温かかった(笑)。

最近しものほうがゆるいナナちゃんですが
私(きーちゃん)、この間抱っこした瞬間
ジャーーーーー


さながらしょ〇べ〇小僧のようでした
やっぱり生温かいのね


左足太ももから足の先まで全部濡れたわー(⌒▽⌒)アハハ!
ま、ナナちゃんかわいいから許すけどね


しもの話で終わってごめんちゃいm( __ __ )m



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

こんばんは〜
あら…ナナちゃん お漏らししちゃったの⁈ お話できたら おしっこって知らせる事もできるけど…高齢だし しょうがないのかな?うちの亡くなった犬も 最後の方はオムツしてたよ!オムツしてても 漏れちゃう事もあるし 軟便の時は最悪だったし😱 特に歩けなくなっちゃうと 散歩もできないから 大変なんだよね。でも そういう姿を見てるとさ いずれ自分もこうなっちゃうのかなって悲しくなったよ^^; お世話 たいへんだけど よろしくお願いします!

No title

これはしょうがないよね~!
老いは必ずくるものだから。。。(´_ゝ`)
でも上手にきーちゃんの腕の中でしちゃったのね( *´艸`)
よっぽど抱っこが嬉しかったのか、気持ちよかったんじゃないの?(笑)
きっと大当たりだね、きーちゃん(*´▽`*)

ななちゃんに近づいています

こんにちわ認知症になりやすい生活をしているじいちゃんです。
後数年のすれば認知症になりそうですその時はおむつのお世話に
なりそうです。
ななちゃんにだんだんと近づいていますね。

ななちゃん近づいています

こんにちわ認知症になりやすい生活をしているじいちゃんです。
後数年もすれば認知症になりそうです、その時はおむつのお世話に
なるかな。
ななちゃんにだんだんと近づいていますね。

(^O^)/

北国のちーさん☆

お漏らしというか、シートに寝かしているんですけど
シートにおしっこしたあとに抱っこしたと思っていたら
していなくて抱っこした瞬間にシャーって(笑)。
おむつ嫌がるから、していないんです( *´艸`)

ナナちゃんも高齢になって介護は大変ですが
みんなで力を合わせてできる限りのことを
してあげたいです。
後悔したくないから(笑)。

自分がいつかこうなるのかーと思うと切ないですが(笑)。
将来人に迷惑かけない老人になりたいです(笑)。

( *´艸`)

じゃにママさん☆

こういうのを引き当てるのは私(きーちゃん)なんだよねー(笑)。
ついてるのかついてないのか(笑)。

ナナちゃんはやっぱり衰えてきたよね。
でもできることはなんでもしてあげたいんだ~。
いつか後悔したくないからね(笑)。
介護は大変だけど、みんなでがんばるよ~(*^^)v

(*^^*)

じいちゃんさん☆

じいちゃんさんが認知症になるかは
まだわかりませんよ~♪
高齢になったらいろいろと不便になったりしますが
今は便利なサービスなどあるので
上手に付き合っていってくださいね(*´▽`*)

あら、大変❗

きーちゃん、大変でしたね。
オムツとかパンツみたいなやつ、今のうちの子だちも、もっとお年寄りになっても嫌がるだろうな...きっと。

前に家族だったプードルの親子は、亡くなった晩、ちゃんとトイレでおしっこ済ませて夜中に天国へ行ったのよ。動物なのにスゴイなって本当に尊敬してしまいました。

ななちゃんには、認知症が進んでも、チョッピリおもらししても、ごはん一杯食べて、まだまだ元気でいてもらいたいですネ。

(*´ω`*)

さるちさん☆

ナナちゃんはおむつをいやがるので
慣れさしたいとは思うのですが、難しいですね。

さるちさんのプードルの親子ちゃんはおしっこ済ませて天国へ行ったなんて
すごいですね~(*´ω`*)

ナナちゃんはおしっこ漏らしても、うん〇漏らしても
全然かまわないから、長生きしてほしいです(*^▽^*)
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ