初のコメダ珈琲店☆

12月7日に鹿児島市内に初のコメダ珈琲店が
OPENしたので早速行ってきました~


季節限定のミニチョコノワール☆

IMG_20161210_122353 (2)


チョコレートソースとイチゴソースがかかっていて美味
通常のシロノワール食べたことはないけど
私たちはこっちのほうが好みだな


季節限定の小豆小町 桜 小豆入りミルクティー☆

IMG_20161210_121725 (2)


底に甘ったるすぎない小豆がたくさん
美味しかった~


コメダグラタン☆

IMG_20161210_122514 (2)


熱々のグラタンで大好きなエビがたっぷりでまいう~


すごい混んでいるかと思ったけど
駐車場もなんとかとめられて
席にもほとんど待たずに座れて
ラッキーだったよ


お気に入りのお店ができて嬉しいな



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

おいしそうだね(^^♪

きーちゃん、ちーちゃん

コメダ珈琲店、鹿児島に出来たんだね!
ブロ友さんたちが、美味しいって、よく記事に載せてくれているよ♪
札幌には残念ながらまだ無いみたい( ノД`)シクシク…
おいしそうだね~(*^▽^*)
これから楽しみに通える場所が増えたね☆彡

No title

コメダ珈琲店が鹿児島にも出来たのね。
都内で一度行った事があります。

近くのショッピングセンター近くにもコメダが有ります。
でも一緒に行く人が居なくて・・・(笑)
        

朝食で良く行きますヨ(^^)

きーちゃん、ちーちゃん、こんばんは🙋
コメダさん、休みの日の朝ごはん食べにクマさんと時々、行きます。

前は、車でないと行けない所にしかなかったんだけど、2年前くらいに歩いて行ける所にできたの。
名古屋式!?って言うのかしら...
朝は、飲み物の料金でトースト半分とゆで卵とか出てくるのよね。

季節限定のシロノワール、美味しそう(^o^)v
今度の土日のどちらかに行ってみようかな🎵

私の街には…悲しいかな、そういう洒落たお店がないのよ😭 スタバでさえ3年くらい前にやっとできたくらいで💦💦💦 そういうお店があったのなら ぜひパンケーキやら食べたいなぁ💕

No title

そちらにもコメダできたんですね。
私の地元も出来たので、
今度行ってみようと思います。
沢山出店してますねえ、
美味しそうです。

おいしそう!!

うわああ!! めちゃおいしそう!
グラタンもケーキも大好き!
よかったね~~。きーちゃん。
お気に入りのお店が増えてヽ(゜▽゜)ノ

ウマウマ~

行った店はイオンモール鹿児島前店でしょうか。
福岡も博多、天神に行けばたくさんあるみたい遠いよー。
近くは自転車で30分あるみたい。

(*´∀`*)

ななちゃん☆

ついにコメダ珈琲店がきたよ~。
うわさのコメダに行ってみたかったんだ(笑)。
みんな好きな気持ちがわかるよ( *´艸`)

札幌にもコメダが早く来てほしいね(*´ω`*)

(^O^)/

夢花さん☆

ついに鹿児島にもコメダ珈琲店がきてくれました♪
夢花さんは一緒に行く人がいらっしゃらないなんて~。
私たちが一緒に行くのにー(笑)。

(^^)

さるちさん☆

クマさんと一緒によく行かれるのですね♪
飲み物を注文したら、トーストとゆで卵がつくなんて
すごいですよね~(*´ω`*)

季節限定のチョコノワールはめちゃめちゃ甘いので
甘いの苦手じゃなかったら、食べてみてくださいね(*^^)v

美味しいよね〜(o^^o)
ノーマルのシロノワールは間に挟まってるチョコとソースがないバージョンって言えばわかりやすいかなぁ??
ミニじゃなくても1人で食べきってしまうよ(笑)

(*´ω`)

北国のちーさん☆

ちーさんの街には洒落たお店がないのですね~。
北国にも来てほしいですね☆
誰かさんが好きな甘いものを一緒に食べて
女子トークしたいですね( *´艸`)ウフフ

(^O^)

ジャムさん☆

鹿児島にもようやくコメダがきましたー(笑)。
今度ゆっくり行ってみてくださいね(*´▽`*)

( *´艸`)

そらちゃん♡

グラタンもチョコノワールも美味しかったよ♪
甘いものを食べると癒されるね
お気に入りのお店ができて嬉しいよ~(*´ω`*)

(*^^*)

じいちゃんさん☆

ピンポーン♪
イオンモール鹿児島前店ですよ~☆
福岡にもたくさん店舗がありますよね。
機会があったら行ってみてくださいね(∩´∀`)∩

(♡˙︶˙♡)

しぃたん☆

チョコノワールはチョコたっぷりで
めっちゃ甘かったよ(笑)。
普通のほうがアッサリ食べられそう( *´艸`)
ミニしか無理~(笑)。
ノーマル食べられるしぃたんすごいなぁ(*´ω`*)
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ