ありがとう。L⇔R大好きでした。

悲しいニュースが。。。
脳腫瘍で療養中だったL⇔Rの黒沢健一さんが
亡くなったそうです


享年48歳、早すぎるよ。。。
ショックすぎて思考停止した
歌声思い出しただけで泣ける



この内容書くのを最初は躊躇したけど
大好きだったアーティストなので書かせてくださいね


ほんと大好きで昔よく聴いていたなぁ
実はファンクラブにも入っていたよ
私(きーちゃん)の青春そのものでした。


ソロになってからはあまり聴くことはなくなっていたけど
たまに思い出しては、ソロがんばっているかな?
と思っていたのに。


今年10月に脳腫瘍を患っているって聞いて
治療がんばってほしいと思っていた矢先に
この早すぎる訃報なんて、ここ最近の中で
1番悲しすぎるニュースでした


L⇔RのCD全部引っ張り出してきた


IMG_20161207_181543 (2)


8㎝CDなんて懐かしいでしょう?
昭和ですからね
ほんといい曲たくさん歌っていたんだよ。


来年1月にL⇔R時代の武道館ライブのDVDが
発売されるんだって
絶対買おう


私は健ちゃんのこと、これからもずっと忘れないよ。
声も音楽も大好きでした。
素敵な音楽ありがとうございました
ご冥福をお祈りいたします。



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

L⇔Rは昔流行った頃の1曲しか知らないけど活躍は知ってたから訃報を見たときホントにびっくりしたよ。
あの曲、私も大好きだったよ~。
あまりにも早すぎる・・・(T_T)

双子は大好きだったんだね~。
L⇔Rの由来が兄弟の髪型の右分け左分けだったってことだけはなぜか知ってるんだよなぁ。。。(笑)

ご冥福を心からお祈りします。

こんばんは!
ごめんなさい…残念ながら 初めて知るアーチストさんでした。お若いのに 本当に残念ですね。私も 大瀧詠一さんが亡くなられた時は ショックだったから きーちゃんのお気持ちわかるよ!ただただ ご冥福をお祈りいたします。遠い空の向こうで 思い切り歌ってくれてるといいね

(´;ω;`)

じゃにママさん☆

昨日は1日ショックでつらかったー。
L⇔Rでまた活動してほしかったなぁ(´;ω;`)ウゥゥ

双子が好きというより、私(きーちゃん)が好きだったの。
名前の由来が兄弟での髪型の分け目って、ハゲたら⇔だけになるやんって
ツッコまれてたよね(笑)。

ずっと忘れないでみんなの心の中に生きていてくれたらいいね(^^)/

(^O^)

北国のちーさん☆

いえいえ知らない人もいると思います~(笑)。
若い人が亡くなるとつらいですね。
大好きだったひとならなおさら。。。

いつまでも忘れず心の中で生き続けてくれると思います。
きっと遠い空で歌ってくれていると思うので
いつか歌声聞きたいですね(*^^*)

No title

初めて知ったよi-201
私が、中学生の時によく流れていた曲なので、その時代を思い出します(*^_^*)
48歳なんて若すぎるね。
この世に病気などなければいいのにと、いつも思うよ。
別れは、胸が押しつぶされる程苦しいよね。
弟さんのコメントにもうるっときました。
L⇔Rの歌は、ずっと歌い継がれていくと思うし、思い出をありがとうですi-189

(*^-^*)

みほちゃん☆

昨日は1日ショックでたまらなかったよー。
ほんとこの世の中から病気なんてなくなればいいのに。

たくさんの人たちに愛されていたから
きっとみんな忘れず(私も)
心の中で生き続けてくれることを願うよ(*´ω`)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ