ジーンズとかバッサリ捨てたよ♪

今日は少しだけ服の整理をしたよ
いらないジーンズとか、バッサリ捨てましたー


すっとしたかったからスッキリ
実は今年ジーンズとかチェックのパンツとか
花柄のパンツとか合計6枚も増やしちゃったから


昔のいらないのは捨てないと~
と思っていたんだよね


TVで掃除特集やっていたのを見て
スイッチ入って、捨てよう!ってことに
なったのでした


でも正直言うと、TVでやっている人達みたいに
あんなにものを捨てられないよ


物だらけだったふたごの部屋だけど
これでもだいぶ捨ててきたんだけどね~


それでも毎年なにかしら物が増えるから
いらないものとか処分していかないとね



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは^^
物が少なくなると 気持ちにもゆとりができるのか
すっきりしますよね
私も数年かけて 服を半分にしました
「私一人でこんなに服がいるかな~」って
お家も片づけやすくなったり
いいこといっぱいですよね♪

No title

おぉ・・・ジーンズね!?
タイトルが『シーンズ』になってたから何のことだろう??って一瞬悩んだわ(笑)

そうそう、断捨離ってやつね!!
私も潔く捨てる時はパパッと捨てられるんだけど、実は地味~~に貯めちゃうタイプなのよね( ̄▽ ̄)
私も車屋さんみたいなつなぎを思い切って買ったはいいけど、やっぱり着る機会がないのよねぇ~~(>_<)
次目にしたら捨てよう!

(*´ω`)

にゃうわんさん☆

まだまだ物はたくさんあるんですが(笑)。
これでも少なくなったと思っています( *´艸`)プププ

なかなか服って捨てられなかったのですが
思い切って捨てるとスッキリしますね♪

もっと片付けやすくするために
これからも少しずつ処分がんばります(*^^)v

(∀`*ゞ)エヘヘ

じゃにママさん☆

シーンズの間違いおしえてくれてありがと~♪
即行直してきたよ(笑)。
全然気づかなくて、見たときシーンズって何だと思ったよ( *´艸`)

地味にためるのは同じ~。
パパっと捨てられるタイプじゃないから
少しずつ捨てているよ(⌒▽⌒)アハハ!
買ってもあまり気ない服あるよね~。
私も今回好きな服だったけど全然着ないのがあったから
思い切って捨てたよ(*^^)v

お疲れ様(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

分かるわぁ。
ついつい物が増えちゃうよね。
私も何か新しい洋服を買ったら、古い物を一着捨てる…
と考えているけれど、なかなか捨てられないよ~v-356
捨てなきゃリストに入っている物はたくさんあるんだけれどね~v-355
掃除するとスッキリするよね!
お疲れ様でした(*^_^*)

( *´艸`)

ななちゃん☆

ついつい物が増えちゃうよね。
なかなか捨てられないしね(´・ω・`)
掃除少しでもすると、もっとしたくなっちゃうね(笑)。
掃除するとスッキリするから気持ちがいいね(*^▽^*)

片付けや掃除の季節ですね🎵

きーちゃん、ちーちゃん、こんばんは🌙😃❗
年末も近いし、掃除や片付けが気になる季節になってきました。

洋服や、何か他の物でも、一年使わなかったらいらないとか言いますよね...
でも、また流行るかも!?とか、痩せたり太ったりしたら、また着るかも!?とか言い訳して(笑)なかなか捨てません。

双子さん達は、パンツを沢山、新調したのね。私は今年は会社用にニットのワンピースを何枚か買いました。ヒートテックのハイネックの上にペロッと着てらくらく(笑)
その上に会社のエプロンして働いています。

会議でお客さまの所へ行く時は、スーツやツーピースですが、普段はホントにらくらくのびのびヨ。


物を捨てるって…なかなかできないことだよね⁈…偉いなって思うわ!私も捨てたい物はいっぱいある!でも ほとんど旦那さんの物だから…勝手に捨てられないし^^; 私より捨てない人間だから困っちゃうよ!←自分の事は棚に上げてるし😅 年末だからね、少しずつお片づけもしていかなくちゃ…とおもう気持ちだけは負けないつもり^^;

(*´ω`*)

さるちさん☆

年末になると掃除しなきゃ~って気持ちになりますね(笑)。
いつもしていたらいいのに(笑)。後回しにしてしまいますね( *´艸`)

普段はらくな服が1番ですね♪
私はスーツを着ることはほとんどないので
スーツ着ている人はカッコいいと思ってしまいます(*^▽^*)

(*´▽`*)

北国のちーさん☆

物を捨てるのって、なかなかできないのわかります(笑)。
これでも何回も悩んで捨てたりしますし(笑)。

うちは母が物をなかなか捨てないタイプなので
一緒に掃除したりして手伝わないといけないのですが
母もバタバタ忙しく、掃除できていません~(´・ω・`)
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ