3COINS☆

ブロ友さんが3COINSで
かわいい置物を買っていたのを見て
気に入ってしまい、私たちも買いにいっちゃった


ブロ友さんは白色で他に赤と緑の色があって
私たちは赤色にしたよ~


IMG_20161202_161830 (2)


これで315円なら安くないですか


TV台のところに置いたから
毎日見れて、嬉しくなるね



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

かわいいね(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

これで300円はお安いね~!!
とってもカワイイね♡
クリスマスシーズン、家もクリスマスっぽくしたいな(*^_^*)
今日テレビで、生木でモミの木を買っている人達を観たよ!
本格的だよね~。

今晩は

玄関に、同じ様な列車を飾っています。
他にディズニーランドのお土産とか
季節により、色々と飾っています。

毎年同じなので、取り替えたいわ。
今年は選びに行けないから、プレゼントとして
届いたツリーを大事にします(笑)
      

No title

早速買って来てる~(*´艸`)
カラーが違うとやっぱり雰囲気も違うね♪
実はMerry Christmasのガーランドも買って来てたりするww
ちょっと使いたいな~って思う予定があってね。
でもガーランドは部屋には飾り付けてないというオチで~す`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

(*^_^*)

ななちゃん☆

でしょでしょ~(笑)。
安いよね(*´▽`*)

少しクリスマスっぽくするだけで
テンション上がるよね(笑)。
生のモミの木までは手を出せないけどね( *´艸`)ウフフ

(*´ω`*)

夢花さん☆

夢花さんも列車を飾っているのですね♪
かわいいものを飾ると、明るくなりますよね(*´▽`*)

届いたツリーを飾ると、なお嬉しくなりますね(^O^)/

(*´ω`*)

しぃたん☆

早速真似させてもらっちゃった~(笑)。
白も赤もかわいいよね(*^▽^*)

ガーランドはもしかしてイストくんに飾ってるのかな?(笑)。
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ