エラー音が鳴り響く!!

12月に入っちゃいましたね~
今年も残り少ないと思うと、なぜか焦る自分


あー、年賀状作らないと~
(心の声:めんどくさー


毎年必ず思うけど、もらうのは嬉しいから
心を込めて一生懸命作りまっせ


そんな私(きーちゃん)、ネットで来年の干支酉年の
無料テンプレートを探していて
あるサイトに入ったとたん


ピーピーピーピー
エラーメッセージ出た~



めっちゃ音が大きくてうるさいし
こんなエラーで音まで出たのが初めてで
ビビりまくったよ


ウィルスにでもやられたのかと思ったもん
どうやってもエラー音が止まらないから
パソコンを強制終了させたけど
ほんとなんだったんだ~


またパソコン立ち上げたとき
おかしなことにはなっていなかったから
安心したよ


ボチボチ年賀状作りをがんばらなくては
年賀状を自分で作っている皆さん
大変ですががんばりましょうね~



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

今晩は

エラー音にはびっくりしましたね。
何だったのでしょう??

年賀状まだ買っていないので(^^;)です。
そろそろ用意しないといけないですね。

インクとかは揃えたのにな・・・
パソコンの機種変後で
住所録どうなったのかな? さて困ったわ。
         
 

え~アラームってなんだべ

じいちゃんぼっちだから全然年賀状こないしだから年賀状を出す心配はない。
正月ってなに、クリスマスってなんだという仙人生活。

パソコンwin10に変えたらいろいろ勝手が違いどまどうmacしようと考えたが高いということでボツ

お疲れ様(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

年賀状作成、お疲れ様~~(*^_^*)
もう12月だね!
今年は盛りだくさんでむっちゃ早く月日が過ぎたよv-235
エラーメッセージ、何だったんだろうね??
コンピューター関係って無知だから、
そういう非常事態になったら、むっちゃ焦ってしまうよv-12

私は今年は喪中で、喪中はがきを作りました。
ここ数年は大好きな祖父母が他界してしまって、寂しいよ。

(*´▽`*)

夢花さん☆

エラー音が何だったのか、いまだにわかっていません(笑)。

年賀状は買っているのですが
まだ作る気がないです( *´艸`)

住所録は重要ですね!
探さないといけませんね~(*´ω`*)

(*^^*)

じいちゃんさん☆

仙人生活でも楽しいこと見つけられたらいいですね(*^▽^*)

じいちゃんさんはパソコン使えてすごいですよ~。
父は仕事でしかパソコン使えないし、母なんて全く使えなくて
話になりません(笑)。
うちもWin10に変えて、前より勝手が違くてとまどっています(≧◇≦)

(♡˙︶˙♡)

ななちゃん☆

まだ年賀状作成はしていないよー(笑)。
無料のテンプレート探していただけー(笑)。

私もコンピューター関係って無知だから
ほんと焦ったよ~。

喪中はがき作り終えたんだね。
お疲れさまでした。
大好きなお祖父ちゃん、お祖母ちゃんが亡くなると
ほんと寂しいよね(இoஇ; )

そりゃ~たまがるなぁ~

入った途端、ピーピーピーピー鳴りよったら、驚き桃の木20○梨やね(またゆってもたw)
いっときは、警戒しちゃうねi-201

年賀状の時がやって来ましたねi-189
手紙のように気持ちを字に表して書くのは、年賀状ぐらいしか書かないので貴重で気持ちが入りますi-176

私、年賀状に行くまでに時間がかかってしまうので、そろそろエンジンをかけないといけません(笑)

頑張りマッスルi-199

( *´艸`)

みほちゃん☆

ほんとたまがった~(笑)。
(使い方あってるかな?(笑)。)
たぶんPCは今のところ大丈夫だと思う(*^^)v

年賀状きたね~。
字をきれいに書くのは力はいるよね。
気持ちも込めて書かなきゃいけないしね(*´ω`)
お互いがんばろうね☆
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ