ハリーポッターの杖☆

今日は久しぶりにちーちゃんと2人で
繁華街まで遊びに行きました~


ゴディバでダークチョコレートデカダンスを飲んだり
本買ったり、ドトールでランチしたり
ゲーゼンで遊んだり…


久しぶりにゲーセンしちゃって
最近またハリーポッター熱が再燃してて
ハリーの杖取ったよー


potter1.jpg


IMG_20161130_171807 (2)


買ったほうが安いかもっていうのだけは
禁句や~~アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ




先端が光るようになっているの
テンション上がるわー
(いくつやねんって、ツッコまないでね


いつかUSJのハリーポッターエリアに行くときに
コスプレして杖を持っていけたらいいな


ハリーポッターのグリフィンドールのローブ
まだ持っていないけどね



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

こんばんは(*^_^*)

今日は、晴れて良かったね(^^♪
繁華街、人多かったかな???

杖、めっちゃテンション上がるわi-185
何か本物っぽい(笑)

その杖で、うちに魔法かけんといてね(笑)i-278

No title

ゲーセン楽しいですよね
自分、UFOキャッチャープロ級です(笑)

No title

こ、こんなのもあるんだね~~~?!
私もゲーセン好きでハマっちゃうから逆にあまり行かないようにしてるんだ(/ω\)
だって、取れないと悔しいから止まんないんだもん!!!
でも、明らかにアームが緩くて取れる気がしないやつは諦めるのめっちゃ早くなったけどね(;^ω^)
でもきーちゃんはちゃんとGETできたんだね♪
おめでと~~!

私もハリーポッターまたTVでやってたやつ録画したよ( *´艸`)
前回のは何回も見るためにずっと取っといたんだけど容量不足で仕方がなく消しちゃったんだよねぇ。。。でも、最近DVDに落とす方法を見つけたから今度は消さずに撮っとかなくっちゃ!!

No title

ユニバの杖は高いしね( *゚艸゚)プププ
ゲーセンの方が安上がりじゃない?(笑)

こんにちは(=^ェ^=)
うちの子供達 USJに行った時 杖とか例の百味ビーンズ買ってきたよ〜^^; ハリポタって夢があって楽しいよね!いつか私もUSJに行きたいな!もちろん 目的はハリポタとスヌーピーかな(笑)
ちなみに…その杖で 誰にどんな魔法かけたいのかなぁ〜😏

(*´▽`*)

みほちゃん☆

昨日はアミュに行ってきた(笑)。
人はまぁまぁ多かったよ~。

杖結構重たいよ(笑)。
今度笑い上戸になる魔法でもかけようかな~( *´艸`)

(*´ω`*)

サッカー大好きおやじさん☆

ゲーセンほんと楽しいですよね♪
プロ級なんて羨ましい(笑)。
ほしいもの取ってほしいー(/ω\)

(*^^)v

じゃにママさん☆

ゲーセンはほんといろいろあるよね~。
私もはまるとやめられないから
なるべくしないようにはしているんだけどね(笑)。
確かに明らかにアームが緩いやつはダメだよねー。

まぁまぁ使ったからとれてよかった(笑)。
ハリーポッターはBOXで買ってるからいつでも観られるよ(笑)。
とかいいつつあんまり観ていないけどね(´∀`*;)ゞ

( ̄▽ ̄)

しぃたん☆

そう思うでしょ?
でもけっこう使っちゃったから
定価で買うのと変わらないかもよー(笑)。
ユニバに行ったら、またほしくなるんだろうなぁ:+((*´艸`))+:。

( *´艸`)

北国のちーさん☆

そうそう、ハリポタって夢があっていいですよね~。
まだUSJのハリポタエリアには行ったことがないので
いつか行くのを楽しみにしています。

ちーちゃんのリハビリの先生がUSJ行って
百味ビーンズ買ったら、多くて食べられなかったって
言ってましたよ(笑)。

杖での魔法は…ちーさんの想像している人にかけたいです(⌒▽⌒)アハハ!

魔法

きーちゃんが取った杖でじいちゃんに魔法をかけてほしい。
病気が治るようにお願いたします。

(*^^*)

じいちゃんさん☆

じいちゃんさんの病気が治りますように☆
ここから魔法でパワー送りま~す(*^ー^)ノ♪

欲し~い!!

きーちゃん、ちーちゃん

ゲーセンって、ハマる時は、ハマるよね(笑)
でも、ハリー・ポッターの杖がとれるとは!!
すごいね(*^_^*)
私も欲し~い☆彡
いつかUSJのハリポタの街に行きたいよねv-344

(^O^)/

ななちゃん☆

ゲーセンははまると怖いよね(笑)。
ハリーポッターの杖、ずっとほしかったから
めっちゃ嬉しい~♪
けどかけた値段はお安くなかったけどね(笑)。

いつかUSJのハリポタの街行きたいよ~(*´ω`*)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ