電気敷毛布がGo to Heaven☆

一昨日私(きーちゃん)の電気敷毛布が
ご臨終になりました
10年以上お世話になった毛布さん


今までお疲れさまでした


ということで、家にあった使っていない
電気敷毛布をひっぱり出してきたよ


前のより小さいな。。。
温度調節も微妙。。。


ま、とうぶん使って使い勝手が悪かったら
新しいの買いたいなぁ



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

今晩は

あら~ついに壊れてしまったのね。
今は省電力の良い物が出てきてますよね。
10年頑張って頂いたので、又良き相棒さんができると良いですね。

私は、まだカーペット状の足温器だけなのです。
そろそろ、私も考えないとですね。
        

お疲れ様

10年も使ったんですかお疲れ様ですね。
毛布カバーせずにつかていって寝ているときに蹴飛ばしていたら真ん
中辺から破けてコードーが飛び出し使っていましたこのまま使っていたら感電するので止めました。

電気毛布は体に良くないと言われいますがどうなんでしょうにね。

じいちゃんのところに使わずほったらかしの電気毛布が(10年以上前に購入)あります使おうかどうか考え中。

電気式毛布さん、お疲れ様でした(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

電気式毛布は、この時期、必需品だよね(*^_^*)
10年間もお疲れ様でした、だね!
毎日使うものだから、使い勝手が悪かったら、新品にするのも良いかもねv-344
私の電気式毛布も、もう何年使っているだろう??
いつ壊れてもおかしくない年代ものです(笑)

こんばんは!お久です^^;
電気毛布 あったかくていいですよね💕 私は使ってないけど 母がお泊まりに来るときはいつも使ってます。あらかじめ寝る前に あっためておいて 寝る時は消したり、1番弱くして使ってる。 電気毛布って…やめられないかもね(笑) ん?私?…猫毛布が三匹もあるから^^;大丈夫なのよ👌
そそ、ニュース見てたら市長選あったでしょ?偶然にも私の地区でも市長選あったのよ〜^^;奇遇ですねー(笑)

(*´▽`*)

夢花さん☆

ついに壊れちゃいました~。
新しい相棒探さないといけませんねー。
今のでよかったらそのままでもいいんですけど(笑)。

私たちは寒がりなので電気敷毛布がないと
冬を乗り越えられないです( *´艸`)

(*^^*)

じいちゃんさん☆

10年以上使ったと思います。
じいちゃんさんのは破けてしまったのですね~。
それは危ない(;'∀')

電気敷毛布が体に悪いかもしれませんが
これがないと冬を乗り越えられないので
きっとそのまま使っていくでしょうね(*´ω`*)

じいちゃんさんも暖かくしてお過ごしくださいね(*^^)v

(。ゝ∀・)b

ななちゃん☆

電気敷毛布ないと、冬は越せないよ~(笑)。
10年以上使ったから元は取ったね(笑)。←せこい(笑)。

使い勝手が悪かったら新しいの考えるよ~(^O^)/
ななちゃんのは壊れないといいね( *´艸`)

(^O^)/

北国のちーさん☆

私たちは電気敷毛布がないと
冬を越せない寒がりさんです(笑)。
寝るときは弱めにしないと暑すぎますけどね( *´艸`)ウフフ

ちーさんはねこちゃん毛布があるからいいなぁ(*´ω`)
暖かそうだ~♪

そうそう昨日は雨の中市長選に行ってきました(笑)。
めんどくさいけど、行かないといけませんよね(*^^)v
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ