PPAP☆

最近巷をにぎわせているPPAP
皆さん、ご存知ですよね


大ハマりとは言いませんが
今さらながら、好きになってきました


今年の忘年会はみんなこのネタなんだろうなぁ
ヒョウ柄の服とかヒョウ柄のストール?マフラー?
あれどこに売っているんだろう


なりきりグッズ、もう出ているんだろうね
(いらんけど


ちーちゃんは全然ピコ太郎さんのことを知らなかったから
この頃流行っているよって教えてあげたの


最初はYou Tubeで観て、(。´・ω・)?みたいな反応だったけど
TVで何回も見るうちに好きになってきたみたい


アポーペン~言ってる
慣れって怖いわ~( *´艸`)アハハ


たとえ一発屋だとしても
世界中で売れたってすごいよね
TVに出られるうちは、がんばってほしいなぁ



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

PPAP~♪

ピコ太郎、面白いよね~i-237

キレッキレの踊りも好きだよi-185

PPAP以外にも、「お金を貸してくれ」って言う歌(?)もあるんだけど、それも、個人的には好きですi-278

今年の忘年会、PPAPする人たっくさんいるんやろね~i-189

TVでやっていたけど、ピコ太郎のグッズすぐ売り切れてしまって、生産に間に合わないんだとかi-197
大抵ヒョウ柄やったらなんとかいけるかな(?)

笑いを届ける人は、尊敬するわ~(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん、今年誰かにPPAP披露してみてはいかがかな???

No title

今晩は、ちーちゃん・きーちゃん
最近の流行ね、もう子供達もまねし始めているのね。


今日は、こなかったの。
長女が風邪引いたみたいなので、寄らせなかったの・・・

今夜はとびきり美味しいチキンカレーを作りました。
             

No title

知らないのがここにもいます~(´Д`υ)))ポリポリ
何が何やらさっぱり(笑)
調べようともしないと言うねヽ(゜▽、゜)ノ
何か流行ってるな~ってだけの認識です(爆)

No title

ピコ太郎人気ですよね(^_^)
耳によく残るフレーズ、
周りでもよく聴きます。

(*^▽^*)

みほちゃん☆

ピコ太郎面白いよね~(笑)。
お金を貸してくれっていう歌は知らないなぁ(笑)。
今度ググってみるね( *´艸`)

やっぱりピコ太郎グッズはすぐに売り切れるんだね~。
さすがー。
笑いで笑顔にできるってすごいよね!

私たちはPPAP披露は恥ずかしくて無理だなぁ(笑)。

(*^▽^*)

夢花さん☆

流行はすごいですね~(^O^)/

お孫さん来られなかったのですね。
残念ー。
長女さんの風邪、早く治ってほしいですね。
チキンカレー私がかわりに食べたいです(笑)。

(*^^)v

しぃたん☆

大丈夫~。
知らなくても生きていけるしー(笑)。
ちーちゃんも最初は、「は?意味わからん?」
って言ってたんだよ(笑)。
流行りって怖い~( *´艸`)

(^^♪

ジャムさん☆

人気ですよね~♪
最初は意味が分からなかったんですが
何回も聞くうちに好きになってきました(笑)。
中毒性があるのかな~( *´艸`)

面白さわからず

ブログのPPAPの文字をを見たときTPP(環太平洋経済連携協定)のことと間違えてしまったじいちゃんはちーちゃんこと侮れずと一瞬思う。
ピコ太郎の面白さがイマイチわからずじいちゃんの笑いのツボを刺激せずドッキリの方が良いです。
外人さんがハマってYou Tubeの視聴が爆発に話題になったそうですがじいちゃんわからず。

( ゚▽゚)/コンニチハ

きーちゃん、ちーちゃん

うふふ、本当だね!
今年の忘年会は、コレと「perfect human」でもちきりかもね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
グッズも出ていそうだわぁ。

1発屋だって、1発があるんだから、何も無いより全然良いよね( ˙˘˙ )♡*

TVなどなどで楽しませてくれる芸人さんたちに、病気になってから、感謝してるよ。
病気になる前もお笑いは好きだったんだけれど、
病気になって、暗~い気持ちでいる時に、笑わせてもらって...。
笑ったら、問題は解決していないのに、気持ちが楽になったりするよね!
笑いは免疫にも良いらしいから、いーっぱい笑おうね(ฅ•ω•ฅ)♡

(*^^*)

じいちゃんさん☆

TPPと間違えるのは気持ち的にわかります~(笑)。
ピコ太郎は好きな人も嫌いな人もいると思いますよ( *´艸`)
最初は日本人より外国の人がはまって
その波が日本にきたんですね(*´▽`*)

(*゚∀゚)アヒャヒャ

ななちゃん☆

そうだ!
perfect humanも人気だよね~。

ほんとお笑いは元気をくれるよね☆
お互いいっぱい笑って元気になろうね(^O^)/
もしよかったらふたごの漫才で、もっと笑かすけど(笑)。
あ、いらないって(*゚∀゚)アヒャヒャ

PPAPって…
そそ、プロデューサー?の古坂大魔王さん
実は 青森出身だって 知ってた?(笑)

Re: タイトルなし

北国のちーさん☆

え~!
小坂さんって青森出身だったんですね!
すごい~☆
青森の大スターですね( *´艸`)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ