感謝をこめて☆

昨日はたくさんのかたからの誕生日祝いのメッセージ
本当にありがとうございました


昨日から幸せいっぱいで心が温かく
ふたごはたくさんの人たちに支えられて
こうして生きていられるんだとしみじみ思いました


直接は無理ですが
ブログ上から皆さんにハグ(抱きしめる)させてもらって
いいでしょうか?


ちなみにセクハラだと思う方は
拒否してくださって大丈夫です


(^▽^(^▽^*)oぎゅっ♪


心からのありがとうを伝えたいです


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。


叔母から誕生日プレゼントが届きました
かわいいポンチョ
いつも本当にありがとう


IMG_20161118_173439 (2)


ちなみに、左の背が低いほうがちーちゃん
右が私(きーちゃん)です


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

遅くなって〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

改めて、きーちゃんちーちゃんハッピーバースデー🎉
おめでとう🎊
遅くなってゴメンね〜_| ̄|○
昨日から、風邪気味の母ちゃんです(-。-;
職場の隣でゲホゲホされちゃ〜移るな(-。-;
マスクしなきゃって話しなんやけどね〜😀自己管理甘すぎ(-。-;
でも、いつまででも誕生日っさイイよね〜😀
母ちゃんはきーちゃん、ちーちゃん位の時に発病した位かな〜〜😀
きーちゃん、ちーちゃんもこの1年病気に負けずいいお誕生日を迎えてね〜😀
母ちゃんと凛、杏子、にぃに、あーちゃ、相方からも元気玉とハッピーバースデー🎂

(*^^)v

りんママさん☆

お祝いコメントありがとうございます♪
風邪大丈夫ですか?
隣でゲホゲホはきついですね~。
りんママさんの風邪が早く治りますように♡
元気玉送ります(*´▽`*)

りんママさん、りんちゃん、杏子ちゃん、にぃにさん
あーちゃさん、ご主人様からの元気玉とハッピーバースデの気持ち
嬉しいです☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

出遅れてしまいましたが…

すっかり出遅れてしまったけど、お誕生日おめでとう〜♪♪♪
写真を見て思ったけど、ちーちゃんって、癖っ毛かな???
私は、ちびちゃんの風邪を頂いて💔
ただいま病院を受診中です〜
ちびちびちゃんは、元気だよ!
38歳の1年、お2人が元気にたくさんの笑顔と幸せに出逢えますように、お祈りしています🍀✨
私もぎゅーーーってしたいけど、風邪が移るといけないから、遠慮しとくね😜

(*^^)v

ni子ちゃん☆

お祝いコメントありがとう♪
ちーちゃんは癖っ毛よ(笑)。

風邪ひいちゃったんだね~。
早く治るといいなぁ。
ちびちびちゃんは元気なのは安心したよ☆
風邪ひいていてもぎゅーっはしてほしいなぁ(笑)。

素敵なポンチョですね〜♪
とってもいい感じ❣️ お似合いだと思うよ👍
たくさんお祝いしていただけるのは きっとお二人が 素敵な方だからだと思うよぉ〜(=^ェ^=)

(*´▽`*)

北国のちーさん☆

ちーさんありがとうございます♪
お似合いだと言っていただけて、嬉しいなぁ♡
素敵だなんて(笑)。
嬉しいお言葉ありがとうございます(*´ω`*)

おばさまセンス良いわねえ(^^)

きーちゃん、ちーちゃん、こんばんは🌙😃❗
ポンチョ可愛い💕
なかなか自分では買わないかも...

おばさまセンス良いですね。
神戸で買って頂いたピンクのニットも、とても上品な良い色合いでした。

きーちゃんも、ちーちゃんも、やっぱり色白さん...
SLEの人って色白の美人さんが多いと思うわ。
膠原病の人は美人が多いと言われる由縁ですね。

私は、何だか赤黄色い(笑)ですけど。

(*´▽`*)

さるちさん☆

叔母はオシャレなんです~♪
ポンチョは持っていなかったので
嬉しかったです(*^^)v
ピンクのニットもお気に入り♡

写真で色白ってわかりました?(笑)。
もともと日に当たってきていないだけですよ(笑)。
美人ではありませんが( *´艸`)プププ
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ