ふたごの誕生日☆

今日はちーちゃん&きーちゃんの
☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

38歳になりました


LINE、メール、Facebook、お手紙で
たくさんのお祝いをしてもらい、すごく幸せ
皆さんありがとうございました


たくさんプレゼントももらい、本当に嬉しいです


IMG_20161116_120623 (2)


card.jpg


bag.jpg


socs.jpg


huku.jpg


みんなの温かい気持ちがあふれていて
涙が出そう


言葉では言い表せないほど
感謝しています


ひとこと言わせてもらえるなら。。。


みんな、大好きだ~
らびゅ☆.:゚+。(●´∀`人´∀`○).:゚+。★らびゅ



私たちの大好きな人たちを
これからも大切にしていきたいな


38歳の年も、楽しく元気に
笑顔あふれる1年にしま~す



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

東京からおめでとう🎉

きーちゃん、ちーちゃん、38回目のお誕生日おめでとう🎉

38歳って結構、転機の年だと思います。女優さんとか芸能人でも、結婚したりお産したり(笑)している方いらっしゃいます。
私は、もう2度と結婚はないだろうと思っていた38歳の年、クマさんに一目惚れされました(*_*)

人生って何が起こるかわからない...
そして、きーちゃんと、ちーちゃんの人生の中では、ず~っと二人が主人公、主演女優(^^)ですよ。

楽しくて、毎日元気に笑顔で過ごせる一年でありますように祈っています。

お誕生日おめでとう(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

38歳、お誕生日おめでとう(*^_^*)
きーちゃん、ちーちゃんと知り合えて、
スカイプでお話も出来て、
きーちゃんとちーちゃんの優しさと元気を分けてもらえて、幸せです☆彡
これからも、こんなヘタレな私ですが、よろしくですv-344v-344

きーちゃん、ちーちゃんの38歳が素敵な一年になりますようにv-352v-352

北国から祈っています(^-^)

No title

お誕生日おめでとうございます。

一人、一人それぞれの生き方って有りますね。
ハッピーを沢山・沢山感じて下さいね。

これからも、皆さんとつながって
小さい事から幸せを紡いでいって下さいね。
二人に大きな幸せが有りますように。
   

お誕生日おめでとうございま〜す🎉
ひょんなことから⁈フォローしていただいてこうしてお話ができて きーちゃんやちーちゃんに出逢えて…こちらこそ感謝です✨✨ これからもよろしくお願い致しますね!
素敵な1年になりますように💕愛をこめて

No title

きーちゃん、ちーちゃんお誕生日おめでとうー
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

38歳かぁ~(*´艸`*)←同級生デス
こ~んなに少女のような心を
持ってるのに(笑)
私の中では、二人はいつまでもピュアな
少女に感じちゃう♥

38歳の1年も
どうか二人が健やかでありますように☆

心から願ってます♥

おめでとう 1日遅れです

きーちゃん、ちーちゃん誕生日おめでとう。
38歳になったですかじいちゃん的には確かブログを知った日は36歳でしたですからそのまま36歳です10~20年たっても36歳のままですね。

プレゼントをあげることをできませんが言葉でおめでとうと言ってあげるしかできませんね。

千葉から福岡に来て7年目になり今から2年前に急に膠原病になりました余命を生きることになれば統計学から見れば後辛くて16年長い。

32歳のときにある会の女性会員が「膠原病になってしまった」とボソと言ったことを病になってからその時に事を鮮明に思い出しました。
それから30年以上です一度も合っていません。
同じ女性会員の人に聞いたらおかうさんからの介護を受けて生活しているいっていました。おかうさんは86歳当事者は60歳位かな。

きーちゃん、ちーちゃん誕生のことを読んで急に書きたくなりました暗い話なり申し訳ない明るいことをかけば良かったんですがここまで読んでくれてありがとうございます。

お誕生日おめでとうございます ♡

お誕生日おめでとうございます!
いつもふんわりやさしいブログに癒やされています♥
ブログを読んでいると
きーちゃん、ちーちゃんが
みんなに愛されているのが伝わってきます(*^^*)
38歳の1年が
お二人にとって素敵なものでありますように祈ってます☆
これからも遊びに来ますね♡

(^O^)/

さるちさん☆

お祝いコメントありがとうございます♪
38歳って転機の年ですか?
何かいいことあるかなぁ(笑)。
楽しみです(*^▽^*)

これからも2人仲良く過ごしていきたいです(*^^)v

(*´▽`*)

ななちゃん☆

お祝いコメントありがとう♪
私たちもななちゃんと知り合えて、お話しできて嬉しいし
いつもななちゃんの優しい文章に癒されているよ☆

こちらこそ、これからもよろしくね(*´▽`*)


(*´ω`*)

北国のちーさん☆

お祝いコメントありがとうございます♪
ツイッターから繋がっているちーさんとは
とっても長いお付き合いですよね(*´ω`*)

ちーさんと出逢えて、お話しできて、嬉しいです☆
いつも気にかけていただき、本当にありがとうございます♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*・∀・*)人(*・∀・*)

( *´艸`)

mikityちゃん☆

お祝いコメントありがとう♪
少女だなんて~(笑)。
猫かぶっているだけよ(笑)。

mikityちゃん、私たちをかいかぶりすぎよ( *´艸`)
ドロドロなところもありまっせ(笑)。

mikityちゃんのほうがピュアでかわいくて
ボスさんと仲良し夫婦で理想だわん♡

38歳の年は、ちーちゃんが盲学校復帰の年で
たぶん大変だろうけど(笑)、がんばるね(^O^)/

(*^^*)

じいちゃんさん☆

お祝いコメントありがとうございます♪
じいちゃんさんの中では私たちは永遠の36歳ですか?
それは嬉しいです~( *´艸`)エヘヘ

じいちゃんさんのこと、お話ししてくださりありがとうございます♪
暗くてもなんでも、お話しをしてくださったことが嬉しいです。

じいちゃんさんは年を取ってからご病気をされて
本当に苦しくてつらい思いをたくさんされてきたと思います。

私たちはじいちゃんさんに何もしてあげられませんが
お話しを聞いたり、こうしてここでお話ししたりはできるので
なにか吐き出したいときなど、いつでもブログに遊びに来てくださいね(*´▽`*)

(o≧▽゜)o

桃ママさん☆

お祝いコメントありがとうございます♪
癒されると言っていただけて、すごく嬉しいです♡
実際は黒いところもあるふたごですが(笑)。

私たちはたくさんの人たちに支えられて
生きていると思っています。
本当に感謝しています☆

こちらこそ、いつもかわいい桃ちゃんに癒されています♪
また桃ちゃんの顔を見に行きますね~(≧▽≦)

No title

きーちゃん、ちーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

かわいいプレゼントいっぱいで嬉しいですね。

みんな元気にハッピーな一年過ごしてくださいね~(´▽`)♪

ハッピー

お誕生日おめでとう🎁
きーちゃん、ちーちゃんに出会えて、本当に嬉しいです🎵
パワフルなふたごちゃんパワーを、いつも、ありがとう💓
こんなシャイなわたくしですが、これからも、よろしくお願いします(*´∇`*)

(^O^)/

えるさん☆

お祝いコメントありがとうございます♪
みんなに祝ってもらえて嬉しいです(*^▽^*)

38歳の年もハッピーな1年にしたいです(*^^)v

(*´ω`)

みほちゃん☆

お祝いコメントにプレゼント、本当にありがとう♪
こちらこそ、みほちゃんに会えて、いつも仲良くしてもらって
嬉しいよ~゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛

シャイな私?
ナンデヤネ━・゚・ヽ(゚ω゚ヽ)(ノ゚ω゚)ノ・゚・━ン!!!
って突っこんでいいですか(笑)。

シャイなみほちゃん、いつもありがとう♪
これからもよろしくね:+((*´艸`))+:。

(*ノωノ)

夢花さん☆

お祝いコメントありがとうございます♪
コメント読み飛ばして、お返事遅くなり本当にごめんなさい。

これからも小さいことから幸せを紡いでいきたいです。
これからも皆さんと繋がっていたいし
もちろん夢花さんとも繋がっていたいので
こんなふたごをよろしくお願いします(*´▽`*)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ