家で焼けるパンレシピ☆

今日は遠くの街に住んでいる大切な友達から
一足早くお誕生日プレゼントが届きました


ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪


IMG_20161115_130035 (2)


IMG_20161115_130056 (2)


いつもブログを読んでくれていて
私がホームベーカリーでパンを焼いていることを
知っていて、この本を選んでくれたんだよ


興味はあったけど持っていなかったから
すごく嬉しいな~


焼きたてパンは美味しいもんね
作るのが楽しみ~


本当にありがとう
ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

美味そう

ちーちゃん(ΦωΦ),きーちゃん(ΘェΘ)こんばんわ。
じいちゃんです。

タイトルを見たときに「家で焼けるパンレシピ」は自分で作らなくっても良いやつかなと思った、本なんですね。
セットになっているものと思ったじいちゃんはパスです。

No title

嬉しいプレゼントやね(*^^*)
うちのホームベーカリー、1年近く放置されてるかも( ゚∀゚)アハハ
元は取れるほど使ったからいいのだ(爆)

エンゼル型もあるけどしばらく使われてないなぁ。
道具がそこそこあるからこんなんばっかり( ̄▽ ̄;)ゞ

No title

こんばんは~(*^^*)🎵

そんな細やかな心遣いができるお友達
何てステキなの~(人´ з`*)♪
嬉しいね♥

これで、腕あがっちゃうね( ☆∀☆)

No title

わぁ~美味しそうなパン、
今朝のが家ははクルミの入ったパンの焼ける匂いで
目が覚めましたよ。

ふわふわパンがとても美味でした。

怪我で入院中に、パンの作れる本が付録につい居ていたので
次回は本を参考に作ってみようと・・・
お気に入りのパンが見つかると良いですね。
         

(*^^*)

じいちゃんさん☆

この本はパンを焼くためのスクエアの型と本が
どちらもついているんですよ~。

自分で作らないといけないのですが
とっても簡単って書いていました♪
私でも作れるかな?と思っています( *´艸`)

(*´▽`*)

しぃたん☆

嬉しかったよん♪
ホームベーカリーはたまに使うけど
凝ったの作ったことないからね(笑)。
簡単なのばっかり( *´艸`)ウフフ

エンゼル型も初めてで持っていると嬉しい~(笑)。
しぃたんはいろいろ作っているから
道具もたくさんですごいなぁ~(*´▽`*)

(*´ω`)

mikityちゃん☆

ほんと細やかな気遣いはできるし
お茶目だし、素敵な人なの~(*´▽`*)

私の腕があがるかはわからないなぁ(*゚∀゚)アヒャヒャ

(∩´∀`)∩

夢花さん☆

クルミパンの焼ける匂いで目覚めるなんて
最高の幸せですね~。
起きた瞬間からお腹が空きますね(笑)。
美味しそう~(*´ω`*)

夢花さんもパン作りがんばってくださいね♪
私もぼちぼち挑戦してみます~(*^^)v

こんにちは〜♪
この本、良いですね💕 ありがたいプレゼントですね👍私も最近 千趣会の頒布会で似たようなのがあって 買ってみようかと悩んでいたところ… お菓子やパン作りは面倒くさそうなイメージがあって なかなか手が出ないでいたの。作ってみたら感想教えてくださいな👍

(*´▽`*)

北国のちーさん☆

ほんのプレゼントとっても嬉しかったです♪
ちーさんは上手なアクセサリー作れるじゃないですか~。
お菓子作りのほうが簡単ですよ~(笑)。
作ったらまたアップしますね(*´▽`*)

だんだん、本格的になって来たね☆
パン祭りする時は、ぜひぜひ声を掛けてねー!!
ちびちゃんとちびちびちゃん連れて、参加します😁

(*^^)v

ni子ちゃん☆

少しずつ寒くなってきたから
お互い気をつけようね~(*^▽^*)

パン作りの腕を磨いてからお呼びしますわ~♪
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ