ウルトラスーパームーン、鹿児島は雨(;ρд`c)(SLE DIARY)

今日はちーちゃんは手(腕)と足のリハビリDAY


今日は68年ぶりの超スーパームーン
ウルトラスーパームーンと呼ばれるほど
近いお月様が見られるはずだったのに!!!


鹿児島雨なんてありえなーい
ΣΣ(゚ω゚lll)ガガーン!!



他の地域の皆さん、ウルトラスーパームーン
楽しんでくださいね


きっとたくさん写真が撮られると思うので
それを楽しみにしていま~す



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

こちら東京も雨で観れず残念!

宇宙飛行士の足跡が見えるかも

こんばんわ、じいちゃんです。

昼間は雨が降っていたよ
そういえば去年もスーパームーンなどということいっていたような、なんでそう騒ぐのかな、へんなの。

福岡は曇りでお月さま見えません。

そうなんですね、文字が大きくなったから見やすなったよ.。

No title

こっちも雨で見れないよー(´・ω・`)ショボーン
ちょっと楽しみにしてたのにな。

No title

関東も見られなかったです、
一昨日空へ上がった月が明るくて綺麗でした。

写真撮っておけば良かったと反省です。
昨夜は、厚い雲に隠れて姿が見えなくて残念でしたね。
       
今夜月が見えたら、写真撮ろうかな?
少しは名残で明るく見えるかも・・・(笑)     

(;´・ω・)

ジャムさん☆

あら~。ジャムさんのところも見られなかったのですね!
残念です~(;´・ω・)

(*´ω`*)

じいちゃんさん☆

みんなお祭り騒ぎが好きなだけですよ(笑)。
福岡も曇りだったのですね~。
全国的に天気がよくなかったみたいですね(;'∀')

文字が見やすくなってよかったです(*^▽^*)

(≧◇≦)

しぃたん☆

お互い見られなくて残念だったね~。
私も少し楽しみにしていたのに
ガッカリだよー(´・ω・`)

(^O^)/

夢花さん☆

夢花さんも見られなかったのですね~。
残念です~。

私も今夜お月様見てみようかな?と思っています。
昨日よりは大きくないかもしれないけど
キレイなお月様が見られたらいいなぁ(*´ω`*)

こんにちは💕
…↑コメント見る限り、どーやら、スーパーウルトラムーン🌕を見られたのは 私だけかしら^^;
昨日は 朝からずっといいお天気だったので 夜もめちゃ綺麗にお月様見えてました👍 確かにいつもより大きいし、鮮やかでしたよ✨ 日本って…長いからね、お天気も様々。しょうがないね^ ^ 皆様の幸せ願いつつのお月見でした(^_^)☆

(*´▽`*)

北国のちーさん☆

ちーさんはスーパームーン見られたんですよね!
すごい~(*´▽`*)
むくちゃんからのお祈りもいただきましたし(笑)
見られなくてもほっこりとした気持ちになりました♡
いつもありがとうございます(,,•ω•,,)و♡

見逃したよ~((+_+))

きーちゃん、ちーちゃん

スーパームーンだったとは、全然知らずに、他の人のブログで知ったよ((+_+))
もちろん見逃しちゃった…。
鹿児島は雨だったのね…。
見たかったね~。

ちーちゃん、リハビリお疲れ様♡

きーちゃん、ちーちゃんは体調はどうかな?
私はスーパー銭湯ですっかり風邪を引いてしまったよv-356
踏んだり蹴ったり感が強いよ~v-355

(≧◇≦)

ななちゃん☆

ななちゃんは見逃しちゃったのね~。
鹿児島は雨で残念だったよ。
鹿児島でももっと南の島の人たちは見れたらしいけどね(笑)。
今日見てもキレイかな?( *´艸`)

ななちゃんは風邪ひいちゃったんだもんね。
踏んだり蹴ったりとはつらいなぁ~。
早く治るといいね(*^▽^*)

私たちは今のところ何とか元気にやってるよ(*^^)v
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ