焼きたてレーズンパン☆

今日はエアコンのフィルターをはずして
掃除機でホコリを吸いとったり
洗ったりをがんばったよ~


夏の間中冷房がんばってくれたからね
ホコリがすごかったー


これでスッキリキレイになったから
この冬の暖房もがんばってもらわないと


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


夜は久しぶりにホームベーカリーで
レーズンパンを焼いたよ


父のご所望でね
食べたいな~って言われたら
作るしかないよね


最近パンパーティー多いわぁ


新しく強力粉もドライイーストもレーズンも買ったから
ちょくちょくパン焼かないといけないな~


私(きーちゃん)、家族のパン屋さんがんばるぞー



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

こんばんは♪

桃にあたたかいコメントありがとうございました(*^^*)
うちも今日エアコンの掃除しました!
理由も同じです!
急に寒くなったので、暖房として頑張ってもらわなきゃと思って(^^;)
「食べたいな~」と言って
娘さんにパンを焼いてもらえるパパさん、幸せものですね♡

うふふ、パン屋さんだね(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

きーちゃんパン屋さん、レーズンパン専門かしら(*^_^*)
パパさんがご所望だったら、作らずにはいられないよね~。
パパさん、喜んでくれただろうね!

(*^▽^*)

桃ママさん☆

コメントありがとうございます♪
エアコンのお掃除同じ日でしたね(笑)。
スッキリしますよね~(*´▽`*)

急に寒くなったので
身体がビックリしちゃいますね~。
桃ちゃんも寒いの苦手でしょうか?( *´艸`)

パパさんはほんとパンが好きで(笑)。
1人で一斤全部食べられるというほど
好きみたいです(笑)。

(*´ω`*)

ななちゃん☆

わたくしレーズンパン専門ですわ♪
パパちゃんめっちゃ喜んでくれたよ!
安いもんだわ~(笑)。(*´ω`*)

ヨダレがでそうよ(^^)

きーちゃん、ちーちゃん、こんばんは🙋
レーズンパン🍞大好きよ💕
しかも手作りだなんて、美味しそう❗❗❗
焼き立ては、そのまま...少したったらバターとかオリーブオイルたっぷりつけて食べたいわぁ\(^o^)/

きーちゃんたちは少食なのに、お父様はパン🍞一斤食べちゃうなんて、スゴいですね。

(*´ω`*)

さるちさん☆

レーズンパン美味しいですよね♪
バターやオリーブオイルも合うでしょうね~(*^^)v

父は最近食欲が多すぎて、やばいです(笑)。
糖尿になるよ~って言ってるのですが
聞きませんね( *´艸`)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ