ハッピーハロウィン2016☆(SLE DIARY)

今日はちーちゃんは手(腕)のリハビリDAY


ハッピーハロウィン!!
とりあえず、意味もなく叫びました


暖かいハロウィンになるかと思っていたら
いきなり寒いんですけどーーー


朝からレイノー出まくりで手が冷やっこ~い
わたくしきーちゃんです(゚∀゚)キタコレ


世の中の皆さん、コスプレ楽しんでいるね


私たちは神戸三宮のフライングタイガー(雑貨店)で買った
オレンジとパープルの三つ編みカチューシャをつけて
写真を撮ったくらいだわ~プププ


IMG_20161031_164703 (2)



パープルがきーちゃん、オレンジがちーちゃんのです
皆さんは素敵なハロウィンになりましたか



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

ハッピーハロウィン!!

きーちゃん、ちーちゃん

私は仕事で終わった一日だったよ。
きーちゃんもちーちゃんも、仮装したなんてすご~い♡
楽しそう!!
いいなぁ。

寒いハロウィンになったんだね。
レイノー、大丈夫かな??
風邪には気をつけてね~(*^_^*)

No title

三つ編みカチューシャ、良いですねえ(^_^)
あっという間にハロウィンの時期過ぎ去ってしまいましたが、
次はクリスマスに向けての盛り上がりですかね♪

(*´ω`*)

ななちゃん☆

仮装したまではいってないよー(笑)。
カチューシャ着けただけ(笑)。

いきなり寒くなって身体がついていかな~い!
レイノーには気をつけるね(^O^)/

(*´ω`)

ジャムさん☆

少しでもイベントを楽しめると嬉しいですよね♪
私たちはハロウィンより、やっぱりクリスマスのほうが
テンションが上がるので、これから楽しみです(*^▽^*)

No title

やほやほ~(^^♪

寒くなったねー((+_+))ガクガクブルブル
レイノー大丈夫かな??
本当に気温の変動が激しくて
体が着いていけないよね~

私もハロウィンよりもクリスマスの方が
テンションあがる!
未だにハロウィンの楽しみ方がイマイチわからなくて(笑)
来年こそはのんのを仮装させてみようかちら(* ´艸`)クスクス


風邪ひかないように気を付けてね(*´з`)

(*^^)v

mikityちゃん☆

やほやほ~♪
ハロウィンって昔からそんな盛り上がっていなかったから
最近のノリにはビックリだよね(笑)。
やっぱりクリスマスでしょ~(*´ω`*)

のんのちゃんの仮装、絶対似合うよ~♪
ぜひぜひ来年仮装させてあげてー( *´艸`)

ほんと寒くなったから、お互い風邪には気をつけようね(*^^*)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ