2016年10月19日&20日 WEAVERのインストアイベント☆

昨日は旅行初日の新幹線についての内容だったけど
今日は10月19日&20日に参加した
WEAVER(ウィーバー)のインストアイベントについて
書きたいと思います


私たちの大好きなアーティストのWEAVERが
10月19日にリリースするニューシングル
『S.O.S. / Wake me up』
の発売を記念して


大阪神戸東京でトーク&直筆サイン入り初回盤ジャケット
(CDサイズ)お渡し会をすることになったので
大阪と神戸のイベントに参加してきました


WEAVERCD (2)


両日とも19時からイベント開始で
早くにCDを予約していたので
イベントの整理番号の券がついていたよ


整理番号はランダムで何番が当たるかわからなくて
そんなに早い番号は当たらなかったので
みんなが囲われたイベント会場に入っていくのを
順番に待っていました


2人とも整理番号が違ったから
遅いほうの番号で2人いっぺんに入ってね
と言われていたのでそうしたら


ちーちゃんが車椅子なので
みんなが囲いの中で並んでいるけど
私たちは囲いの外側の前列端で
見せていただけることになりました


車椅子で目線が低かったちーちゃんには
前に誰もいない状態で観覧できたから
とってもありがたかったです


初日の大阪はトーク&直筆サイン入り初回盤ジャケット
(CDサイズ)お渡し会
2日目神戸は直筆サイン入り初回盤ジャケット
(CDサイズ)お渡し会のみでした


直筆サイン入り初回盤ジャケット(CDサイズ)お渡し会は
両日とも1番最初にしていただく配慮があって
スタッフさんたちのお心遣いに本当に感謝しています


WEAVERの3人も素敵な人たちだけど
スタッフさんも素敵な人たちで、大好きになっちゃった~


初日は緊張しすぎて、WEAVERの3人に
気持ちをうまく伝えられなかったけど
2日目はなんとか気持ちを伝えることができたよ


2人一緒に参加できて嬉しかったし
鹿児島から参加して、本当によかったです


WEAVERの皆さん、スタッフの皆さん
本当にありがとうございました


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

こんばんは(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

こんばんは☆彡
スタッフさんたちも、色々考えてくれて、
良かったね~(*^_^*)

WEAVERも、スタッフさんも、
すごく素敵だね♡

楽しい旅行になって、
良かったねv-344
良い思い出になったね。

さすが〜♪WEAVER💕(笑)
ちーちゃんもきーちゃんも ゆっくり楽しい時間を過ごせて本当に良かった〜♪ 自分のことのように本当に嬉しいな👍
スタッフさんも優しくて NICE❣️
WEAVERのメンバーも本当に素直で優しくていいもんね〜♪ 私もますます好きになるわ〜(笑)
今度は いつかライブ会場で会えるといいね(=^ェ^=)

お帰り〜♪

きーちゃん ちーちゃん
神戸の旅、お疲れ様でした✨
元気に帰って来れて、何よりです♪
私も、旅行に行きたくなっちゃった〜

昨日ちびちびちゃん🐣が帰って来て、久し振りの新生児のお世話に奮闘しています😁

季節の変わり目だから、お互いに体調に気を付けて、元気に過ごそうね☆

No title

素晴らしい思い出が出来ましたね。


皆さんの暖かい気持ちが嬉しいですね。
私も今日はとても嬉しいですよ。

良い思い出が出来て、本当に良かったです♪
    

\(^o^)/

ななちゃん☆

スタッフさんたち優しくて感動したよ~。
WEAVERもますます大好きになったよ♡

楽しい旅行でたくさん思い出できたよ(●^o^●)

( ☆∀☆)

北国のちーさん☆

でしょでしょ~(笑)。
さすがWEAVERですよねーo(^▽^)o
スタッフさんもWEAVERも大好きです♡

次はホールライブをちーちゃんと一緒に
行けたらいいなって思っています\(^o^)/

(^o^)

ni子ちゃん☆

ただいま~♪
旅行中は思った以上に元気に過ごせて
2人とも自信がついたよ~( ☆∀☆)

ni子ちゃんはちびちびちゃんのお世話大変だけど
体調に気をつけながら、ぼちぼちがんばってね(*^^)v

ちびちびちゃんに会える日を楽しみにしているよ~☆

(^^♪

夢花さん☆

素敵な思い出がたくさんできて幸せです♪
皆さんの暖かい気持ちが本当に嬉しいです(●^o^●)

とうぶん思い出パワーでがんばれま~す☆

良かったね o(^▽^)o

楽しい思い出がいっぱいで、良かったね。二人で行けるのが、ステキだね〜♪
きーちゃんの行動力は、すごいよ。これからも、二人でたくさんのステキな時間を過ごしてね。

(*^▽^*)

そらちゃん☆

楽しい思い出たくさんで、嬉しいよ~♪
2人一緒だと何倍も輝くよ☆
私の行動力はWEAVERのためなら、どんなことでもがんばるよ(笑)。
これからもちーちゃんと一緒に素敵な思い出たくさん作るよ~(^O^)/
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ