旅行最終日 鹿児島へ☆

無事に神戸から鹿児島に
新幹線で帰ってきたふたごです


5泊6日の旅行は毎日充実していて
思い出全部が宝物になったよ


ねーちゃん、にーちゃん、5泊6日お世話になりました
いつも温かく迎え入れてくれて、本当に感謝しているよ
(叔母と叔父のことは、ねーちゃんにーちゃんって
呼んでいます


明日からこの旅行パワーでより一層がんばれる~
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


でもさすがに疲れているから
ぼちぼちがんばっていこうと思っています


長い間訪問できなかった皆さんごめんなさいね~
また明日から伺わせていただきます


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

お帰りなさい*\(^o^)/*
お疲れ様でした❣️ 本当に充実した楽しい旅行だったね👍こっちまで 楽しい気分になりました💕 でも、やっぱり長旅は疲れるから お母さんの美味しいご飯食べて ゆっくりゆっくり休んでくださいね!お家の方も2人のお顔みて、ホッとしたでしょうね〜、私も安心いたしました(=^ェ^=)

No title

おかえり~!
無事に帰ってきてよかったよ~♪
向こうに行ってまで更新お疲れ様~~!!
ゆっくりしてくればよかったのに~(*ノωノ)

お土産話はまたゆっくり聞かせてね~♪♪

(*ノωノ)

北国のちーさん☆

ただいまで~す♪
久しぶりに自分のベッドで寝てぐっすり眠れました☆
さすがに疲れがたまっているけど
思った以上に元気ですよ~(*^^)v
少ししたらWEAVERのCDお送りするので
待っていてくださいね(^O^)/

(*´ω`*)

じゃにママさん☆

ただいま~♪
新しくなった携帯はブログ書くのが
前よりも書きやすかったよ(^O^)/
回想録はボチボチ書くね( *´艸`)

おかえりなさい♪

無事に帰って来られて、安心しました(*^_^*)

5日間、あっと言う間だったでしょ(笑)
楽しい時間は、早いよね~i-190
それだけ、充実した時間だったと思いますi-176
また、お土産話聞かせてねi-189
今日は、ゆっくり体を休ませてください(^O^)

私も、いよいよ明日ですi-222

(‐^▽^‐)

みほちゃん☆

ただいま~♪
5日間はあっという間だったけど
充実していて最高に楽しい日々を過ごせたよ\(^o^)/
今は無理せず過ごしていま~す☆

明日何があるのかな?
もしかしてアレかな?(笑)。

ゆっくり休んでね!

きーちゃん、ちーちゃん

お帰りなさい(^-^)
長い楽しい旅だったね♡
こんなに長く旅行が出来るなんて、
スゴイよ!!
きーちゃんのちーちゃんへのサポートも良かったんだろうなぁ(*^_^*)
叔母様たちも、「まさかきーちゃん、ちーちゃんが!!」って思ってるかも!?

ゆっくり休んでね☆彡

(*´▽`*)

ななちゃん☆

ただいま~♪
5泊6日満喫してきたよ~。
叔母たちも2人の体力には驚いていたよ(笑)。
旅行中のアドレナリンすごかったんだろうなぁ( *´艸`)プププ

さすがに向こうで車椅子押すのは
傾斜がきついところがあったりして
大変だったところもあったけど
なんとかなったよ~(*^^)v

とうぶん無理せず過ごしたいけど
11月もいろいろ忙しそうで(笑)。
休めるときは休むね(^O^)/
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ