ちょっと楽しみでドキドキ(笑)。

この間ブログに書いた通り
明日からふたごは旅行に行ってきま~す


大好きなWEAVER(ウィーバー)のイベントに
明日と明後日の2日間参加してくるよ~


久しぶりに友達にも会えるから楽しみ


旅行中はブログが書けるかわからないです


書けたら書こうとは思っているんだけど
携帯からアップするの苦手なんだよね
一言でも書けたら書きますね


ブロともさんや、いつも訪問してくださっているかたへの
訪問やポチっと押しに行けないのが残念


帰ってきたら必ずまた伺わせていただきますね~
よろしくお願いします


それでは、ちーちゃんと久しぶりの2人旅行
楽しんできま~す



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

気をつけて旅行・イベント楽しんで来て下さいね。
          

わぁ~い(*^_^*)

いよいよだねi-178
心がはずむね(笑)i-176
忘れ物ない?
明日になって、バタバタしたらあかんから、しっかり夜に確認やで(^^♪

気を付けて、楽しんできてね(*^_^*)

No title

ついにこの日が来たのね~~(≧▽≦)

思いっきり楽しんできてね~(^^)/

(^O^)/

夢花さん☆

ありがとうございます♪
気をつけていってきますね(*´▽`*)
イベント楽しんできま~す☆

(*^_^*)

みほちゃん☆

こころはずみまくり♪
忘れ物がないか不安だよ(笑)。
でもお薬と目薬さえあれば、なんとかなると思ってる( *´艸`)
楽しんでくるね~(*^▽^*)

(*ノωノ)

じゃにママさん☆

ドッキドキだよー(笑)。
思いっきり楽しんでくるね~(≧▽≦)

ちーちゃん、きーちゃん!
いっぱいいっぱい 楽しんで来てくださいね!気をつけて行ってらっしゃーい❣️

気をつけて行ってらっしゃい((🙋

きーちゃん、ちーちゃん、明日からの旅行、気をつけて行ってらっしゃい👋😃
楽しんで来て下さいね。お土産話、楽しみに待っています。

(*´▽`*)

北国のちーさん☆

楽しんできますね~♪
WEAVERのイベントの感想待っててくださいね(*^^)v

(´ω`*)

さるちさん☆

気をつけていってきますね♪
お土産話たくさん持って帰ってきま~す(*^▽^*)

気をつけて楽しんできてね!

ウィーバーのイベント、楽しみだネ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
更にそんなに遠くに旅行に行けるなんて、凄い!!
ちーちゃんもリハビリ頑張ったもんね(๑•∀•๑)
きーちゃんも、いつもちーちゃんの片腕となって走り回った結果だね( *´︶`*)

無事に帰って来れますように(-人-)


(○´∀`○)

ななちゃん☆

ありがとう🎵
久しぶりの旅行楽しんでいるよ~(ゝω・)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ