来週の今頃は☆

今日はカットに行ってサッパリしてきたよ~


題名に書いた来週の今頃は。。。


実はふたごは久しぶりに神戸へ
10月19日~10月24日まで
旅行に行きま~すキャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ



私たちの大好きなアーティストのWEAVER(ウィーバー)が
10月19日にリリースするニューシングル『S.O.S. / Wake me up』
の発売を記念して、大阪神戸東京で


トーク&直筆サイン入り初回盤ジャケット(CDサイズ)お渡し会
をすることになったので、大阪神戸のイベントに参加してきまーす


ちーちゃんは新幹線に乗って車椅子で行くのは
初めてだから少しドキドキしているよ
でも大好きな故郷だし、なんとかなるでしょう


久しぶりに友達にも会う予定で
今からめっちゃ楽しみ~


ほんとはもっとたくさんの友達に会いたかったけど
イベントも入っているし、毎日つめつめに
予定を入れられなくてね


あ~、2週間くらい滞在できたらいいのに
でもその間にナナちゃんに忘れられたらどうしよう


叔母の家に泊めてもらえるから、ありがたいなぁ
かわいいワンコ&ニャンコたちにも会ってくるね



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

きーちゃん、ちーちゃんこんばんは〜😀
神戸に旅行なんやね〜😀大阪から近いやん(´∀`*)
母ちゃんも時間が合えば会いたかったなぁ〜〜(╹◡╹)♡
九州から新幹線で旅行^_^羨ましいな^_^
久々の関西堪能してきてね〜(╹◡╹)♡

No title

それは一大イベントだね~~!!
気を付けて行っておいで~~(●´ω`●)

神戸におばあさまがいらっしゃるのね~( *´艸`)
おばあさまに会うのも久しぶりだろうし、何と言っても宿代が。。。( ̄▽ ̄)
持つべき人は💛お💛ば💛あ💛さ💛ま💛だね(≧▽≦) ←コラッ!

私も昨日久しぶりに新幹線に乗ってきたけど快適だったよ(*´▽`*)
1時間半しか乗らないから寝るに寝られないけどね。。。(´-ω-`)

二人が一緒だと心強いだろうし、楽しんできてね♪

(^O^)/

りんママさん☆

りんママさんともいつか時間が合えば
会ってお話ししたいです(*´ω`)
久しぶりの関西楽しんできますね♪

(*^^)v

じゃにママさん☆

一大イベント楽しんでくるね♪
叔母が神戸に住んでいるから泊めてもらえるし
久しぶりに会えるのが嬉しいよ(*´▽`*)

じゃにママさんも久しぶりに新幹線に乗ったんだね~。
どこにいってきたのかな?(笑)。

2人で神戸満喫してくるね(≧▽≦)

関西に来るんやぁ(´▽`)
私、大阪に行くの(整体)が今週末だ(´・ω・`)ショボーン
来週だったらお二人の出没スポットに合わせたら、チラ見できた〜♪だったのね( *^艸^)プププ(笑)
お久しぶりの関西、満喫してね(●≧∀≦●)
いつか会える日を楽しみにしてるよぉ(*´ω`*)

(o≧▽゜)o

しぃたん☆

ニアミス残念や~(笑)。
久々関西に行くからしぃたんにも会いたかったけど
予定が詰まっててごめんね~。
いつか会おうね~(*^^)v

楽しんできてね!!「

きーちゃん、ちーちゃん

わー!!すごーい!!
テンション上がるね(^^♪

そんなに長い間、遠くに旅行に行くなんて、
すごいね~(o^―^o)
私はまだ、そこまで体力ないわぁ。
いつか私も遠くに数日間旅行に行けるようになれるように頑張るよ♡

ウィーバーのイベントだけでなく、
お友達にも会えるんだね!!

今から楽しみだねv-344

その日まで体調をよく保って、
楽しい旅行になりますように(*^▽^*)

(*^▽^*)

ななちゃん☆

ありがとう♪
久しぶりの長期旅行だし、大都会を車椅子での行動は初めてだから
ちょっとドキドキしてるー(笑)。
無理せず(しそうだけど(笑))、楽しめたらいいなと思っているよ(*´ω`*)

ななちゃんもいつか遠くに旅行へ行けるくらい
元気になれますように(*^^)v

No title

えーーっ!!
双子二人して神戸まで行ってくるの❔❔
それは、楽しみだね~( ☆∀☆)

しかも、けっこう神戸に滞在するのね♥
久々だし、バタバタだと疲れちゃうからね😁

叔母さんのおうちで
ゆっくり休んで帰ってきてね

お土産話が今から楽しみだよ~
イベントとかどんななんだろう~
私もワクワクしちゃう(^w^)

まだ、行ってないのにね(((*≧艸≦)ププッ

楽しみデスネ💕

きーちゃん、ちーちゃん、こんばんは🌙😃❗
旅行とイベント楽しみですね。
私も1週間くらい、どこか行きたいなぁ🎵

神戸が故郷なのね...故郷は、やっぱり良いですよね。落ち着くというか、包んでくれるというか。
叔母さまも、きっと楽しみに待っておられる事でしょう。楽しんで来てね😉

ナナちゃんは、大丈夫❗❗❗犬は3年忘れないと言いますから、お利口にお留守番してくれますヨ💕

(*^^)v

mikityちゃん☆

久しぶりの神戸、ちょー楽しみだよ♪
WEAVERにも会えるからドキドキだぁ( *´艸`)

お土産話た~くさんありすぎて書ききれないくらいかも?(笑)。
叔母に甘えて楽しんでくるね(*´ω`*)

(*^^*)

さるちさん☆

久しぶりに2人そろっての旅行なのが嬉しいです♪
神戸には生まれてから中学三年生まで住んでいたんですよ~。
今は鹿児島滞在歴のほうが長いけど(笑)。
やっぱり故郷は大好きな神戸です♡

楽しんできますね☆
ナナちゃんも私たちのことを忘れないと信じています( *´艸`)

いいなぁ~(^◇^)

神戸行くんだぁ~(*^_^*)
楽しみだね~i-80

久し振りにお友達に会って、楽しんできてねi-185

(*^^)v

みほちゃん☆

久しぶりに神戸行ってくるね♪
楽しんできま~す(^O^)/

こんにちは〜♪
ご無沙汰してしまいごめんなさい💦
神戸……もうすぐだね〜♪ 本当に楽しみだね!
お気をつけて無理しないよう行って来てくださいね! アクシデントがおこらないよう 祈ってます(=^ェ^=)

(*^^)v

北国のちーさん☆

明後日にはWEAVERに会えると思うと嬉しいです♪
神戸楽しんできますね(*^▽^*)
ほんとアクシデントがおきないように、祈っています(笑)。
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ