お昼寝☆(SLE DIARY)

今日はちーちゃんは手(腕)のリハビリDAY
いつも通り変わらずの指さんらしいです


私(きーちゃん)は午後から久しぶりにお昼寝したよー
ものすごい睡魔に襲われてね


あまり昼寝をしないタイプだから珍しいなぁ


たっぷり寝たから夜眠れるかな
久しぶりのお昼寝気持ちよかったデス



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

お昼寝☆

こんばんは♪
お昼寝 気持ちよく眠れて良かったですね。
☆(*^_^*)

私も、おひるごはんを食べたあとに
すごく眠たくなることがありますよ。
でも 昼はなかなか眠れないですね。

今夜はまた、気持ちよく眠れますように〜☆
(∗˘ᴗ˘∗)*.。

お疲れだったのかな??

きーちゃん、ちーちゃん

きーちゃん、お昼寝しないタイプなのね~。
私は、時間があればお昼寝しちゃうタイプだよ(笑)
しかも、何故かお昼寝出来た日の方が、夜も眠れるの!!
人体の不思議だぁ。

きーちゃん、いつも色々動いているから、お疲れだったのかしら??
疲れがとれていたらいいなぁ。
お昼寝、気持ち良くて、良かったねv-344

No title

時にはお昼寝も・・・体には良い物です。

明日は、検査の為に早出します。
パパさんの車も出られるように頼んで、
きーちゃんも昼寝余りしないのね。

私も子供の頃から、寝ない方でした。
最近はソファで、のんびりすることにしています。
  

(*´ω`*)

もも姫さん☆

ご飯を食べたあとって
眠くなること多いですよね( *´艸`)

昼寝をしたけど、夜グッスリ眠れたのでよかったです(*^^)v

(^O^)/

夢花さん☆

お昼寝もたまにはいいものですね♪
昔は体調が悪いときはよく昼寝をしていましたが
最近は調子がいいので、お昼寝をすることがなくて(笑)。
元気な証拠ですね(*´ω`*)

夢花さんも無理せずに
たまにはのんびりしてくださいね(∩´∀`)∩

こんにちは🎵

きーちゃん、ちーちゃん、こんにちは😃✋
お昼休みの、さるちです。
今日は、おかずのカボチャ🎃が我ながら(笑)上手に煮えていたの😃帰ったら、また食べちゃおうかな🎵

お昼寝あまりしないのですね、私は時間があれば毎日したいかな⁉眠いというより、目が乾くので、休めたい感じ。
これから5分でも10分でも、寝ます。

あ~どこかへ行きたい位、気持ちの良い秋晴れです。鹿児島は、まだ暑いのかなぁ👋

(*^^)v

さるちさん☆

お仕事お疲れさまです♪
カボチャ美味しく煮えていてよかったですね☆

昼寝は昔は体調悪いときによくしていましたが
最近は私(きーちゃん)は元気なので、しなくなりました。
よっぽどしんどかったりしたらしますけどね(*^▽^*)

目が乾くのはつらいですね。
なるべく目を休ませてあげてくださいね(^O^)/

鹿児島も秋めいてきました。
でも日中の車の中は暑いです( *´艸`)プププ

(´っ・ω・)っ

ななちゃん☆

コメント返信の順番変わってごめんね~。

私はお昼寝今はしないタイプだけど
昔は体調悪いときは、寝てばっかりだったよ(笑)。
お昼寝すると夜寝れないことがあるから
あまりしないように気をつけてる~。

ななちゃんはお昼寝したほうが夜も眠れるのはすごいね!

今日は全く眠たくないんだけど
昨日はなんであんなに眠たかったのかな(笑)。
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ