久しぶりのアイスネタ☆

朝晩冷え込んできた鹿児島ですが
まだまだ日中は暑いで~す


アイスが美味しいのは変わりません
(いきなりなんだ


スーパーで前から食べたかったアイスを見つけたから
買って食べてみたよ~


kiri.jpg


クリームチーズが好きだから
美味しかった~


でもけっこうしつこいからしょっちゅうは食べないかも
クリームチーズ好きの人にはオススメです


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

こ、これは?!

はい~、わたくし即買い決定で~~す(∩´∀`)∩
私もクリームチーズ好きだからこれは試さずにはいられないっしょΣ(´∀`;)
でもきーちゃんの言う通り、クリームチーズはしつこいからバクバクいっぱい食べられないね( *´艸`)
焼いてない食パンにクリームチーズを塗ってブルーベリージャムをサンドして食べると最っ高~~だよ( *´艸`)

はぁぁぁ・・・食べたい♪

No title

夏でも冬でもアイスは美味しいですよねえ(^_^)
特に運動した後は最高です。

(*^▽^*)

じゃにママさん☆

じゃにママさんもクリームチーズが好きなんだね~♪
一緒一緒(*´з`)
食パンにクリームチーズ塗ってブルーベリージャムをサンドなんて
美味しそうで想像しただけでよだれが出る~(≧▽≦)
お腹空いたよー(笑)。

(^^)/

ジャムさん☆

そうですよね♪
夏も冬もアイスは美味しいですね(笑)。
運動した後は身体がほてっているので
特に美味しいでしょうね(*^^)v

おお!知らなかったよ!!

きーちゃん、ちーちゃん

kiriのアイスがあるんだね~!!
全然知らなかったよ~。
kiri大好きだから、きっと私の心もゲットするかもv-344
北海道は、これから寒くなるけれど、
道民は、家で暖房ガンガン焚いて、家の中でアイスを食べるというけしからん種族なので(笑)、食べちゃうかもv-257
入院ストレスで、太った分を、只今ダイエット中だよ。
っていっても、「間食しない」ってだけで、食事は美味しくいただいちゃっているのだけれどね。
ダイエット頑張るよ~!

(*^^*)

ななちゃん☆

kiri好きなら、ななちゃんの心もGETするはずだよ♪
夏も冬もアイスは美味しいってことだよね(笑)。

ななちゃんはダイエット中なのね~。
間食しないで食事は美味しく食べているのは
1番いい食生活だよ☆
ダイエットがんばってね(*^▽^*)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ