日光浴(笑)。(SLE DIARY)

今日はちーちゃんは手(腕)のリハビリDAY
私(きーちゃん)はプリンク注射(血液をサラサラにするため)
を打ってきました~


天気は雨だと思っていたけど
夜からだったみたいで
すっごくいい天気


久しぶりにお日様いっぱい浴びられたよ
(紫外線ダメだけど、少しは当たらないとね


久しぶりに外に出て動くと、お腹がすぐ空く~
やっぱり動かないと空かないのね
お腹が空くって嬉しいね



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

お腹が空くって、元気になって来た証拠ですね。
秋だもの、お腹も空くわね・・・♪

私も病院に居たときは食欲無しでしたけど、
今は、一㎏も体重が増えてしまったわ(笑)

家のご飯は美味しいわね。
自分で食べたいもの作るからかな?

今日は夜中から冷えてくるそうです、
ちーちゃんも、きーちゃんも風邪引かないでね。
   


良かったね~!!

きーちゃん、ちーちゃん

日光浴できて、良かったね(*^_^*)
お日様が出たら、気持ち良いよね。

私はどうもリリカ最高用量の影響か、
食欲がわいちゃって、困っているよv-356
低カロリーのお味噌汁を飲んだりして、
まぎらわしていますv-287v-274

私は今日はお昼寝DAYでした。
気持ち良かったよ~!

(*´ω`)

夢花さん☆

お腹が空いて、ご飯が美味しいのは嬉しいですね♪
夢花さんもご飯が美味しくて
食欲が戻ってよかったです(*^▽^*)

夢花さんも風邪にはお気をつけてくださいね(^O^)/

(∩´∀`)∩

ななちゃん☆

いい天気なのは気持ちがいいよね♪

リリカで食欲が増進するんだね~。
食欲あるのはいいことだけど
ステロイドの副作用みたいな食欲増量は
困っちゃうよね(;'∀')

お昼寝DAYでゆっくりできてよかったね☆
お仕事もボチボチ身体を慣らしながら
がんばってね(*^^)v

ここんとこ……ちょっと食欲ない私^^;
でも、食べなきゃ 仕事できないから 食べてるけど……いや、結構食べてるかな(笑) 食欲の秋だもんね〜 美味しいものいっぱい出てくるしね〜^^; ちょっと最近 ヘンテコな私です(笑)

(^O^)/

北国のちーさん☆

ちーさん心配です~。
食欲ないなんて大丈夫ですか?
少しずつでも食べたいもの食べてくださいね(*^^*)

プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ