オイルトリートメント☆

最近ふたごは2人とも髪がパッサパサで
これはレディーとして失格だと思い
コレを買ってきたよ


IMG_0874 (2)



洗い流さないオイルトリートメント
匂いも悪くなくて、なんかいい感じ


とうぶん続けて 脱 パッサパサ髪(笑)
目指すよ~



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

(笑)

私も、肌・髪いつでもどこでもパッサパサ(笑)
女性は髪が命って言うぐらい、大事ですもんねi-278

毛先が特になんだよね(゜-゜)
冬がどうなることやら・・・(笑)

i-189脱・パッサパサ髪i-189頑張って~(^O^)/

No title

髪の毛はウルツヤが良いですね。

以前は薄くて細い髪の毛が
洗い方を変えたら髪が多いですねと言われます。

シャンプーをするとき初めは髪の毛だけを洗って
次に種類を変えて、地肌を洗って~
トリートメントをしてと~おばさんにしては念入りなの(笑)

ちーちゃんも、きーちゃんも美人さんの髪を目指してね。
   

ツヤツヤに、なあれ(^-^)v

きーちゃん、ちーちゃん、こんばんは😃🌃
髪もそうだけど、今オイル美容ブームですね。

私も全身に使えるオイルで、シャンプーの前に地肌をマッサージしたり、身体をリンパマッサージしたり、顔を洗ったら化粧水の前にオイルをつけるようにしています。
でも、今ずっと手が痛くてどれも楽しめないの...顔くらいかな⁉早く良くなりたいなぁ。

No title

そうそう~~、年齢を重ねるごとに髪質も変わっていくのよねぇ~~(*´Д`)
でもきーちゃんはえらいなぁ~!
私なんか諦めちゃってるからな~んもしとらんよ(/・ω・)/
年を取ってからのほうこそ女子力を磨かないといけないのにね( *´艸`)
このオイル、パッケージ見た感じだけでも『なんか艶がでそ~💛』って思えるもんね(*^▽^*)

No title

全身使えていいのがあるよ~♪
お風呂上がりに濡れたままで使うベビーオイルが優秀(*゚∀゚)b

身体も水滴が付いてる状態でベビーオイルを塗って、髪の毛もタオルドライする前にベビーオイルを塗ってから軽く拭くようにしたらしっとり(^ω^)
髪の毛は塗りすぎて翌日ペトーっとして大変になったことも(笑)

髪の毛の状態によったら洗い流さないトリートメントもオイルとかミルクとか使い分けるのがいいみたい(*^^*)
同級生の美容師さんがそう教えてくれたよー☆

目指せ艶髪!やね(*´艸`)

( *´艸`)

みほちゃん☆

なんであんなにパッサパサになるんだろうね(笑)。
毛先どころじゃなくて、全体的にパサパサで
やばかったよ( *´艸`)
このオイルトリートメント気に入ったから
当分使ってみて、キレイな髪目指すよ~(*^^)v

(*´▽`*)

夢花さん☆

夢花さんすごい~!
髪の毛念入りにお手入れされていますね☆
私たちもがんばってキレイな髪を目指しますね(^O^)/

(^-^)v

さるちさん☆

さるちさんもさすが念入りにお手入れされていますね!
私も見習わないと(*^▽^*)

でも今は痛くて楽しめないのですね…。
早く手の痛みが取れますように(*´ω`)

(*ノωノ)

じゃにママさん☆

昔と髪質変わるよね~。
私たちの女子力なんて、まだまだだよー(笑)。
でも諦めずあがこうかなと( *´艸`)プププ
このオイルトリートメント気にいったから
当分使って、艶髪目指すねよ~(。ゝ∀・)b

(*^▽^*)

しぃたん☆

ベビーオイルいいね!
これから冬になったら身体が乾燥しまくるから
使いたい~。
髪の毛につけすぎるとペトーっとするのは気をつけないとね(笑)。
いろいろ教えてくれてありがとう♪

同級生の美容師さん優しいね~☆
私たちも艶髪目指すね(≧▽≦)

私も洗い流さなくてもいいオイルトリートメント使ってるよ〜♪ でも、美容院で売ってるやつだから 少し お高いので ちょっとずつ使ってるよ(笑)←効果ないかもね(笑) ああ、私も年だからって諦めちゃダメなのよね〜^^; 本当はちゃんとケアしなくちゃいけないのに……ついつい手薄に^^; これじゃだめね、いつかまた杉くんに会う日のために ちゃんとお手入れしなくちゃ!

(*´ω`*)

北国のちーさん☆

私たちはお高いやつは手が出せないので(笑)。
安いやつ使っています(笑)。
いつまでも乙女心忘れたくないなぁと思っています( *´艸`)ウフフ
そうそう、杉くんに会う日のためにきれいでいたいですよね(*´ω`*)

いいね~(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

私も洗い流さないオイルトリートメントしているよ♬
やっぱり免疫抑制剤使ったりすると、
髪質が悪くなるよね…((+_+))
私もオイルトリートメントで、
サラサラで良い香り(*^_^*)
嬉しいよv-344

(*^^)v

ななちゃん☆

ななちゃんもオイルトリートメント使っているんだね♪
サラサラになるからいいよね(。ゝ∀・)b
お互い薬使っていると髪質悪くなるから
キレイに保てるようがんばろうね(*^▽^*)
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ