台風に気をつけてくださいね☆

一昨日お得に買ったあのホールケーキ
2日かけて家族みんなで美味しく食べました


正直よく食べられたなって思う
ケーキが美味しかったから、食べられたんだろうなぁ


でもとうぶんケーキいらないな


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


台風が近づいている鹿児島です
さっき風が強かった~
雨戸閉めていてよかったよ


ひどい被害がありませんように~


皆さんも気をつけてくださいね



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

台風はもう過ぎましたか?

被害はだいじょうぶでしたか、心配だわ。

ケーキ食べたくなってきましたわ。
後でお買い物へ行くので
買い物リストへ、入れておこうかしら!
       

(*´ω`)

夢花さん☆

心配してくださり、ありがとうございます♪
台風は過ぎました~。
被害もなくてよかったです。

それでも風の音がうるさくて
何回も目が覚めて寝不足です(笑)。

ケーキは小さくてまた食べたいなって思えるのが1番ですね( *´艸`)

大丈夫かな??

きーちゃん、ちーちゃん

鹿児島がすごい大変なことになってるって
テレビで観て、心配していたよ。
大丈夫かな??
避難生活になんてなったら、
身体が不自由だったり、しんどかったりすると、大変だよね…。
何てもないことを祈ります(祈)

(*´▽`*)

ななちゃん☆

心配してくれてありがとう♪
うちは大丈夫だよ~(*´ω`*)

避難生活はお年寄りや病気を持っている人にとったら
とても大変なことだよね。
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ