感謝祭☆

今日は近くのケーキ屋さんが感謝祭ということで
人気のデコレーションケーキが通常店頭価格
¥4860(直径21㎝)~¥2160(直径12㎝)18種類を


すべて¥1500(税込)


100台限定だったので
朝から私(きーちゃん)、並んできたよ~


開店10時のところ8時についたけど
私より先に強者が4人もいたー


2時間ひたすら音楽を聴きながら
待ちましたとも


整理番号5番だったから
1番大きな¥4860のケーキが買えたよ~


IMG_20160917_093916 (2)


IMG_20160917_121735 (3)


これが¥1500なんて信じられなーい


フルーツも生クリームもたっぷりで
美味しかった~
厚みもすごいあったよ


でもやっぱり4人で食べるには大きすぎたかも
ま、とうぶんケーキいらないっていうくらい
食べようかな




ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

きーちゃーん
私とちびちゃん1日暇人だったから、呼んでくれたら食べるお手伝いしにお邪魔したのに(T ^ T)
ふふ😁
冗談は置いといて、おいしそうなケーキだね♪
そんなに大きいケーキを堪能したら、しばらくは、甘い物いいかもー
最近のちびちゃんは、食欲旺盛過ぎて、真ん丸くなって来てるよ💦

(‐^▽^‐)

ni子ちゃん☆

いや、ほんとに助けてほしかった(笑)。
2人に食べてもらったのにぃ~( *´艸`)

美味しかったよー♪
でもとうぶんケーキいらないわ~( ̄▽ ̄;)ゞ
ちびちゃん丸くなってきたの?
たくさん食べて元気な証拠だね( ´∀`)b

No title

美味しそうですね~
自分も食べたいです(^▽^)/

2時間も待ってお疲れ様でした

\(^o^)/

NORIさん☆

美味しかったです~♪
でも家族4人で食べる量じゃないですね(笑)。

大きなケーキを買えたので
2時間待ったかいがありましたよ~(^^♪

すご~い!!

きーちゃん、ちーちゃん

こんな立派なケーキが、1500円って!!
むっちゃ良いね~(^^♪
でも、きーちゃん、2時間も並んで、お疲れさま~。
大変だったでしょう。
でも、それよりも前に並んでいた強者がいたとは!!
皆狙っていたんだね(〃艸〃)

4人では食べきれないくらいの大きさなんだね~。
これは、もう当分ケーキは良いよ、くらいな感じで、
どうぞ美味しく食べてね(*^▽^*)

私は、最近おやつの食べすぎか、リリカの副作用か、
体重がアップしてしまい、悩みつつ、食べてしまっているよ(;^_^A

やば~い!!

(*^▽^*)

ななちゃん☆

すごいでしょー(笑)。
こんな大きなケーキ買ったの初めてだよ♪
1500円で買えてラッキー☆

でもほんととうぶんケーキはみたくないかも(笑)。
美味しく胃袋に入れま~す♡

ななちゃんもおやつ食べすぎなのね(笑)。
美味しく食べられるのはいいことだよ~(*^^)v

うわー(;゜0゜)
これで¥1500なの?すご〜い❣️美味しそう💕ホールのケーキって誕生日しか買う事ないし……うちも もはや旦那さんと2人だから 普通のケーキさえ買う事なくなっちゃった^^; フルーツたっぷりのケーキはいいね〜♪ レモンティーとお茶したいわぁ💕 そそ、台風気をつけてくださいね〜

(*´ω`*)

北国のちーさん☆

これで1500円って安いですよね~♪
感謝祭に感謝です(笑)。
たまにしかホールケーキって食べないので嬉しいですよね(*´▽`*)

台風気をつけますね~(^O^)/

お礼が遅くなり、ごめんなさい💦

はじめまして😃さるちと申します。
いつもワタクシのブログの訪問者リストに、お名前を連ねて頂いてありがとう😆💕✨ごさいます。

ワタクシも、きーちゃん&ちーちゃんのブログは拝見してましたが、なかなかきっかけがなくお礼が遅れました。ごめんなさいね。

それにしても、美味しそうなケーキ🎂❗❗❗
近くだったらワタクシも並びたい。
一切れも大きそうだから、コーヒー2杯くらいいけちゃうかな⁉

また、時々コメントさせて頂きますネ💕
どうでも良い事ばかり書いている(笑)ワタクシのブログも、また覗いて下さいませ。
本当にありがとうございます🙆

(*^▽^*)

さるちさん☆

さるちさん、コメントありがとうございます♪
こちらこそ、お礼が遅れて申し訳ないです。
いつもブログへの訪問ありがとうございます♪

ケーキは本当に大きくて、コーヒー2杯は軽くいけちゃいます(笑)。
私たちはコーヒー飲めませんが(笑)。
2日かけて美味しくいただきました☆

私(きーちゃん)もコメントしにいかせてくださいね♪
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

No title

7号サイズが1500円で買えたなんて、2時間並んでしまうのわかる~(*´艸`)
お疲れ様でした♪
こんな見た目が華やかなケーキを作ってみたいもんだ(笑)
私の技量では無理があるけど(T▽T)アハハ

(*^^)v

しぃたん☆

これ7号サイズなんだー。
知らんかった(笑)。
でもめっちゃお得だったよ♪
4人で食べるにはけっこうきつかったけど
なんとか胃袋に収められました(笑)。

しぃたんはいつもキレイにケーキ作ってるよー。
尊敬するもん~。
ま、ケーキ屋はプロだし(笑)。
華やかなケーキ作れるの当たり前だしね( *´艸`)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ