食欲の秋!?

昨日低気圧のせいか、ちーちゃんが体調がよくないと
書きましたが、食欲はありま~す


皆さん心配してくださり、ありがとうございました


私(きーちゃん)も食欲あるよ~


ついでにナナちゃんも食欲が増えすぎて
大丈夫かっていうくらい


みんな食欲の秋かしら


秋は美味しい食べ物があるから
嬉しいよね


美味しく食べられる毎日に感謝デス



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

昨日は、きーちゃんと、ちーちゃんを間違えていましたね。
ごめんなさいね!

食欲の秋ですね、
病院に居た時に外食したい・・・♪
OOのパンが食べたいと夢みていたの。
今日望みが叶って、美味しいOOカフェへ行ってきました。

街で有名なパン屋さんのカフェが出来たので
娘に連れて行って貰いましたよ。

お大事にね(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

食欲はあって良かったよ~(*^_^*)
体調はまだ回復途上かしら??
早く台風去って欲しいよね((+_+))

この時期はいつも天気予報をみて、
ヒヤヒヤしているよv-356

この時期の台風と、
真冬の冬将軍がやってくる時期が怖いよ~v-355

(*´▽`*)

夢花さん☆

お気になさらず~(笑)。
ちーちゃん、きーちゃん紛らわしくて
ほんとごめんなさい( *´艸`)

美味しいカフェへ行けてよかったですね☆
娘さん連れて行ってくれて優しい~♪
私も美味しいパン屋さんのカフェに行きたいで~す(*´ω`)

(*^。^*)

ななちゃん☆

食欲だけはあるから心配いらないよ(笑)。
今日はだいぶ体調がよくなったって
ちーちゃんが言ってたよ☆

天気予報はヒヤヒヤもんだよねー。
今週末に台風がきそうで、どうなることやら~。
真冬の冬将軍はもっといやだよ~(´×ω×`)

No title

こんにちは。

きーちゃんもちーちゃん、ナナちゃんも食欲があっていいですね!

食欲は元気のバロメーターですよね。

私も低気圧になると具合が悪かったりします。

調子が悪いと生あくびがよくでますが、天気がよくなればまた体調もよくなったりしますよね。

いっぱい食べて楽しい秋をお過ごしくださいね(´▽`)♪

(^O^)/

えるさん☆

コメントありがとうございます♪
食欲があると元気な証拠なので
しんどくてもなんとかなりますね(*´ω`*)

やっぱり低気圧は体調が悪くなりますよね~。
えるさんは生あくびがでるのですね!

えるさんもわんちゃんも元気で嬉しいです(*´▽`*)

その後 体調いかがですか?
とりあえず…食欲があるのなら大丈夫かな⁉︎
こちらもだいぶ秋らしくなってきました。日中は半袖でも 朝晩は長袖じゃないと寒くなって来たかな^^; 秋は 食べ物が美味しくていい季節だけど……日が暮れるのが早くなって仕事帰り 寂しいし 冬に向かっていると思うと 少々テンション⤵︎です(笑)

(*^^*)

北国のちーさん☆

ちーちゃんはまだまだしんどいときもありますが
食欲はあるから大丈夫です(笑)。
心配ありがとうございます♪

そちらは朝晩はもう寒いでしょうね~。
冬が来るのは、ほんとテンション下がりますね(笑)。
お互いWEAVER愛で冬を乗り切りましょう~(´∀`*)ウフフ
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ