ちーちゃん、ねむねむDAY☆

低気圧のせいかわからないけど
ちーちゃんは身体がしんどいらしく
ベッドで寝ている1日でした


私(きーちゃん)は、なんとか大丈夫~


やっぱり病気を持っている人たちは
気圧の変動で体調が悪くなりやすいよね


ブロともさんも何人か体調を崩しているよー


また台風が発生しているしね


皆さん体調に気をつけながらお過ごしくださいね~



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

天候によって体調が悪くなるなんて、
きーちゃんも辛いでしょうね。
早くお天気が良くなって欲しいです。

今日は、久々にお出かけしてきました。
明日も整形外科の診察日で通院へ

助手席を目一杯後ろへ引いて
やっと左足をのせて、軽だから乗り込むのも大変です(笑)

No title

こんばんわ~(^^)/

ちーちゃん大丈夫かいなぁ~~(*´Д`)
低気圧で体調不良起こす人っているみたいで大変だよねぇ~(/_;)
持病がある人がなりやすいんだ??
でも雨続きはちょっとブルーな気分になるよね(´-ω-`)
9月上旬の台風は北方面に行っちゃってたけど後半は通常通り南付近にきそうだね~~(=_=)
浜松はちょうど中間に位置してるからかあまり来ないけど・・・台風シーズンはまだまだ続くみたいだから気を付けてね~!

おはよう(*^ー^)ノ♪

ちーちゃん、体調大丈夫かな?
夏が終えかと思えば、台風シーズンで気圧があっちこっち状態で体がキツいね(´д`|||)
きーちゃんも、体調は大丈夫かな?

こんな私でも・・・(゜▽゜*)頭が重~い感じでスッキリしないよ( ´△`)

ゆっくり体を休ませて、早く元気になってね🍀(о´∀`о)🍀

(^^♪

夢花さん☆

体調悪いのちーちゃんなんです~ヽ(^。^)ノ
雨続きだと気分も上がりませんね~( ̄▽ ̄;)ゞ

夢花さんも整形外科の通院、お疲れさまでした♪
通院も大変ですよね。
1日でも早くよくなってほしいですね。

(^O^)/

じゃにママさん☆

心配してくれてありがとう~♪
何かしら持病を持っている人は
気圧の変動で調子を悪くしやすいみたいだよ~。
今日も雨でテンション上がらないよー(笑)。

今年は台風来ないねって言っていたのに
もう台風来なくていいわ~:+((*´艸`))+:。

(*^ー^)ノ♪

みほちゃん☆

今日もスッキリしないお天気で
テンション上がらないねー(笑)。
私の体調は大丈夫よ~。
でも方は重たい感じがするかも~。

お互い無理せずゆっくり過ごそうね~(‐^▽^‐)

回復したかな??

きーちゃん、ちーちゃん

私も気圧の影響、超受けるよ~((+_+))
しかも、何故か沖縄に台風が上陸すると、体調が悪くなって、北海道に上陸した時にはへっちゃらなの。
何故なぜナゼ??

ちーちゃん、回復できたかな?
また台風発生しているみたいだね。
しんどい時は、のんびりして、やり過ごそうね(*^_^*)

(^O^)/

ななちゃん☆

心配してくれてありがとう♪
ちーちゃんは今日はだいぶ回復してきたみたい☆

ななちゃんは沖縄に台風が上陸すると
体調が悪くなるなんて
すごく遠いところに台風があるのに
身体が感じ取ってしまうのかなー?

ななちゃんも無理せずにね(*´ω`)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ