ちーロボ☆(SLE DAIARY)

昨日は友達のお母さんから
た~くさんのお野菜と果物をいただきました
いつもありがとうございます


お野菜と果物食べて、ビタミンC取らなきゃね
がんばってツルツルお肌目指すぞーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


今日はちーちゃんは手(腕)と足のリハビリDAY


こんなにリハビリがんばっているのに
ちーちゃんの身体はかたくなっていく。。。
(一向に柔らかくならないんだよね


ナンデヤネ━・゚・ヽ(゚ω゚ヽ)(ノ゚ω゚)ノ・゚・━ン!!!



かわいそすぎて、なんにも言えないきーちゃんです
ちーロボ…(o´ω`)ドンマイダヨ♪ヨシヨシヾ(´ー`*)ノ



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

何度頑張っても報われない事あるけど
気持ちが大切だよ!
ブログこーしんしたよ!また来てね♪

(*´▽`*)

まぁちゃん☆

まぁちゃんノブログにコメント書いて戻ったら
うちのブログにまぁちゃんがコメント書いてくれてた(笑)。
めっちゃ嬉しかったよ(*´▽`*)

気持ちが大切。その言葉に勇気をもらっているよ(*^^)v

ドンマイケル(*^_^*)

昨日は、どうもでした(*^_^*)
お野菜、果物食べてお肌つるつるぅ~i-237

ちーちゃん、リハビリ頑張ってるのにね(>_<)
私も、体がかたいよぉ~(笑)

でも、なかなか思うように行かないのが、逆に目標で頑張れるし、楽しくできるのかも(^^♪


No title

リハビリ、頑張ろう・・・私も

今までは脚が痛いばかりだったけど
動き出したら、まだまだあちこちがまだ堅い
今まで余り動けなかったからかな?

少しずつ、亀さんの様に一歩でも前に進んで行こう。
    

こんばんは〜♪
ご無沙汰してしまいました…ごめんなさい(^^;;
ちーちゃん リハビリ上手くいかないのかな⁈どーしたのかな?心配です。そんな時もあるのかな^^; 何事もスムーズにいくのは 難しいかもしれないね…… どうぞ めげずに またがんばってくださいね〜 北の空の下から応援してます!💥💥💥オリャ〜power 送信❣️(=^ェ^=)

( *´艸`)

みほちゃん☆

題名のドンマイケルに思いっきり
わらかしてもらったよ(笑)。

みほちゃんのママンのおかげでつるつるですわ~(*´▽`*)

ちーちゃんね、ほんとかたいのよね。。。
なんであんなにロボなのか(笑)。
何が足りないんだろうね~。
私もかたいから、人のこと言えないけどね。
SLEみんなかたいのかなぁ?(笑)。

(*´ω`*)

夢花さん☆

あちこち痛いとつらいですね。
動かなかったらよけいかたくなりそうですしね。
少しずつリハビリがんばってくださいね(*^。^*)

亀さんのように、一歩ずつですね☆

(^O^)/

北国のちーさん☆

コメントありがとうございます♪
ちーちゃんは神経の回復途中なのか
またけいれんがでたりしているんです。
イイ前触れだといいのですが(*´▽`*)

いつもパワーありがとうございます♪
めちゃんこ嬉しいです♡
ちーさんの想い、届いていますよ~(*ノωノ)

No title

なかなかうまくいかなくても、
頑張ることって大事ですね!
私も元気もらいました。

(*´▽`*)

ジャムさん☆

いつも応援ありがとうございます♪
ジャムさんのがんばりからも
元気をもらっていますよ~(*´ω`*)

辛いところだよね~((+_+))

きーちゃん、ちーちゃん

私も、リハビリに励んでいても、ゆっくり関節の機能が落ちている感じがあるよ((+_+))
痛みはリリカでとれてきたから、色々出来るようにはなったんだけれど、やっぱり採血で関節破壊の数値がバカ高いだけあって、出来ることが限られてきているよ…。
切ないよね~v-356
外出時は、母に荷物をもってもらっているから、いつも母と2人でお出掛けだよ。
たま~に近所だったら一人でもお買いもの出来るけれど、重たい物が持てないんだなぁ。
困ったもんだ。
ちーちゃん、一緒にリハビリ頑張ろうねv-354

(*^^*)

ななちゃん☆

ななちゃんは関節破壊の数値が高いのね~。
私たちは、はかったことがないからよくわからないけど。。。
少しでもできることをキープできたらいいね(*^^)v

お母様もななちゃんとお買い物ができて
きっと喜んでいるよ(*^▽^*)
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ