父の誕生日☆

今日は父の誕生日
お誕生日おめでとう~


プレゼントは黒色のポロシャツ
夏のSALEで買ったんだけど(内緒よ


定価が高いから、お安く買えてラッキーv(o゚∀゚o)vイエイ
喜んでくれたよ~


ケーキも買ってお昼にみんなで食べたよ~


いつもお仕事お疲れさまです


そろそろいい歳なので(絶対認めないけどね
身体に気をつけて過ごしてね


夜ご飯はみんな大好き手巻き寿司
うちではお祝いごとと言えば
ちらし寿司や手巻きずしが多いなぁ


本当は父はお肉が大~好きなんだけど
女3人が興味なくて即却下


さらに父はただいま絶賛痛風発作中


痛風のお薬を飲んでいても
尿酸値が低くなりすぎて発作が出るって
ネットで調べて初めて知ったよ
(ただし父が、この理由かどうかはわかりません


早く痛みが取れるといいね



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

おめでとう~(*^_^*)

パパさんi-189お誕生日おめでとうございますi-185

いくつになっても、お誕生日祝ってもらうのは本当に嬉しいよねi-260
プレゼントも、時間を作って、一生懸命選んでくれたって思うとホント嬉しいi-185

きーちゃん家は、お祝い事は手巻き寿司なんだねi-189
パパさん、焼肉食べたかっただろうなぁ~(笑)

パパさん、痛風なんだねi-238
でも、絶賛発売中みたいな言い方が笑っちゃいましたi-239
パパさんには、悪いですけど・・・・(゜-゜)

改めて
パパさん、お誕生日おめでとうございます(^^♪
無理をせず、痛風の痛みも和らぎますようにi-260

No title

双子パパ、お誕生日おめでとうございまーす(≧▽≦)

そうそう!
病は気からと同じように・・・気持ちで年齢に負けてらんないもんね(*^^)v
いつまでも若々しい双子パパでいてください(*^^*)

手巻きずしかぁ・・・・じゅる(●´ω`●)

No title

お父様お誕生日おめでとうございます。
お祝いされるのはうれしいものですよねえ。
我が家も大体手巻き寿司です。

おめでとうございます(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

パパさん、お誕生日おめでとうございますv-315
定価は高いポロシャツ、お安く買えて良かったね~。
パパさんも、喜んだんじゃない??

手巻きずしも美味しそうだね~!!
私も手巻きずし大好き♡
巻くのも楽しいよね。

パパさん、痛風大丈夫??
とても痛いと聞くよ。
お薬も飲んでらっしゃるんだね。
痛風おさまりますように(祈)


追伸
うちのパパさんのスマホデビューは、
私と同じ機種、ギャラクシーS7エッジにしたよ!
まさか同じ機種にするとは~(笑)
お揃いになっちゃったよ(笑)

(*^▽^*)

みほちゃん☆

ありがとう♪
パパちゃん、焼き肉食べたかっただろうけど
今は痛風発作が出ているから、食べられないって
わかっているよ(笑)。
かわいそうだけどね( *´艸`)

プレゼントも母と一緒に買いに行ったんだけど
喜んでくれて嬉しかったよ~(*^^)v

(*´ω`)

じゃにママさん☆

お祝いコメントありがとう♪
ほんと父は精神的に若くて、それはいいんだけど
ちゃんと年をわかってくれないと
身体がねついていかないからね(笑)。

でも気持ちで負けられないのはその通りだね~(^O^)/

ナナちゃんがいるから外食もできないけど
家での手巻きずしも美味しいよ~(≧▽≦)

(^^)/

ジャムさん☆

父へのお祝いコメント、ありがとうございます♪
父も喜んでくれてよかったです☆
やっぱりお祝いごとって、手巻きずしが豪勢ですよね(笑)。
手巻きずし美味しいし、お寿司大好きです(^O^)

(∩´∀`)∩

ななちゃん☆

お祝いありがとう~♪
SALEじゃないとポロシャツ買えなかったよ(笑)。
定価なんてありえないわー( *´艸`)プププ
喜んでくれてよかった~♪

痛風はかなり痛そうだよー。
少しずつマシになっているとはいえ
つらそうなのをみるとかわいそう(;'∀')
父の心配してくれてありがとう♪

まさか、ななちゃんのパパさんが買ってきた機種が
ななちゃんとお揃いとは~。
さすが親子だなぁ(笑)。
一緒だとななちゃんが操作を教えてあげられるからいいね(*´ω`*)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ