赤っ恥( ゚∀゚)アハハ

一昨日スマホケースを
最近ゲーセンで取ったと書きましたが
(記事はコチラ☆


そしてカメラ穴がないとか書いちゃったけど
昨日気づきました。。。


スマホスライドできるや~ん!!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



そりゃそうだ
そうじゃないと、カメラ使いにくいよね


いちいち携帯はずすわけないよね
なんで気づかなかったんだろ…


これ気づいたとき、めっちゃ恥ずかしかったー
それでちーちゃんに言ったら
「スライドできてよかったね~」って言ってくれたよ


母に言ったら、たった一言
「アホやん」って言われたけどね


ええ、ええ、アホです
こういうこと、ちょいちょいやらかす
私(きーちゃん)なんですよ


ということで、スマホカバーは
保護力あるし、電話以外は
使い勝手がいいよ~



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

良かったね~(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

スライド出来るのね!!
良かったね~(*^_^*)
私も、こういう道具類を使うのが苦手で、
後から「!!」ってことがよくあるよ(笑)

私もスマホケース買おうか、
本気で検討中だよv-344

おはよう(*^ー^)ノ♪

スマホスライド気付いて良かったよ(*^^*)
逆に気付かぬままじゃ~ねぇ~(笑)

温かい言葉を返してくれて、さすが、ちーちゃん( ☆∀☆)

お母さんの『アホやん』
きーちゃんの心の声『ええ、ええ、アホです』
ウケたっ《*≧∀≦》

スマホケース、これから、使いこなせるね(o≧▽゜)o

(*´▽`*)

ななちゃん☆

スライドできてよかったよ~♪
あとから気づくと恥ずかしいね(笑)。
でも気づいてよかったよ(^O^)/

スマホケースは電話をかけたり、うけたりするのは
少ししにくいけど、カバー力はあるから
オススメだよ(*^▽^*)

(*^ー^)ノ♪

みほちゃん☆

おはよ~♪
スマホのスライド気づかぬままだったら
やばかったよねぇ(笑)。
気づいてよかったわ~( *´艸`)プププ

母のアホやんってひどくない?(笑)。
自分はスマホ使えないくせにー(笑)。
せっかくゲーセンで取ったお気に入りのスマホカバーだから
大切に使いたいよ~(≧▽≦)

スマホ…スライドできたんだ⁈よかったですね🎉 私の同僚がね、ネットでスマホケース買ったんだけど やっぱり穴がないって言ってたんだよね^^; もしかしたら…その子のもスライドできるのかもね⁈
ふふ、きーちゃんのお母さん ナイスなツッコミだね👍

(*´ω`*)

北国のちーさん☆

スマホ、スライドできてよかったです♪
同僚の人も気づいていないだけかな?(笑)。
スライドできたらいいのに~(笑)。

母のツッコミ、ひどくありませんか?(笑)。
きーちゃん泣いちゃう~( *´艸`)プププ
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ