携帯機種変更 by きーちゃん

ここ最近携帯の電源が入りにくいし
液晶がたまにゆらゆら揺れるし
おかしいなと思ってドコモに行ってきました
(私(きーちゃん)1人でね


初めてスマホに替えてから
2年7ヶ月経っていたよ
けっこう経っていてビックリ~


AQUOS ZETA SH-01Hを使っていたんだけど
この機種は電源がつきにくいことが多いみたいで


修理に出しても無料か
もしくは5400円の修理代が
かかるかもしれないので
もう思いきって機種変更してきました


今度の機種はarrows NX F-02H docomo
Iris Greenを選択
キレイで気に入ってるよ


携帯の写真を撮ったけど
キレイに撮れなくてアップを断念


アカウント引き継ぎでLINEは
トークが全部消えるのが悲しい~
バックアップ機能があればいいのにね


その他Facebookやtwitterをインストールしたり
いろいろ疲れちゃったー


とうぶん携帯を落としたりしないように
気をつけなきゃね



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

こ・ん・ば・ん・はq(^-^q)

携帯からのコメントだじょ~☆
パソコンと違って、ちゃんと送れてるかな(*´ω`*)

きーちゃん、ちーちゃん、こんばんは(*^^*)
きーちゃん、機種変更してきたんだね♪
不具合がある中、携帯さんよく頑張ってくれたね(*´∀`)

私の携帯も、ちょくちょく不具合があるんだけど、連絡するにはまだまだいけるから大丈夫ブイ(^^)v

グリーン良いね~(*^▽^)/★*☆♪
私今度買う時は、赤か緑って決めてるんだ(笑)

ラインとか、引き継ぎが大変だよね!
それで結構疲れるんだよね(笑)

使うのに早く慣れるように《*≧∀≦》
今日は、ゆっくり休んでね(^з^)-☆

No title

機種変してきたんだね~~!
私の携帯もすぐに電池が切れるし動作が鈍いんだよねぇ。。。(´-ω-`)
そういえば何年になるかなぁ。。。って2年くらいだと思うけどね(;^ω^)
スマホの寿命ってほんっとに短いよねぇ(怒)
私も機種変したいけど・・・旦那がスマホが欲しいけど高くて諦めてまだガラ携で頑張ってるみたいだからさ・・・そんな人の前でとてもじゃないけど言えない。。。(´-ω-`)

ほんと、バックアップサービスやって欲しいよねぇ!!!
住所録も今はしてくれないんだっけ?!
誰もが望むサービスだと思うんだけどねぇ。。。(=_=)

No title

新しい携帯、いいなー(*^^*)
私のも最近ご機嫌斜めになることが多くて(´・ω・`)
反応してくれないことが増えてる。
フィルムがキズまみれになってるから貼り替えるべきかなーなんて思ってたり(笑)
新しいのが発表されたら1つ前のに機種変しよう( *゚艸゚)プププ

LINEのトーク履歴って残らないんだったっけ??
私のは最初から残ってるよ~
Androidとはまた違うのかなぁ(・_・?)

q(^-^q)

みほちゃん☆

携帯からでも送れているよ~。
ありがとう~(^o^)

携帯も替えるつもりなかったんだけど
急に壊れたら困るし、まぁいいかなと思って(笑)。
グリーンとってもキレイだよ♪
今度見てー(笑)。

引き継ぎがんばった(笑)。
使うのにまだ慣れていないけど
そのうち慣れるといいな~(^O^)/

(^^♪

じゃにママさん☆

機種変更してきたよ~。
もう少しもってほしかったんだけど
急に壊れたら困るしねー。
スマホ高いわりには、寿命短いよねー(笑)。

バッックアップはメールや電話帳や写真はとってたんだけど
LINEのやりとりがバックアップできないのが困る~。
なんとかならないのかな( ̄▽ ̄;)ゞ

(^^♪

しぃたん☆

新機種より1つ前の方が安くなっていいよね(笑)。
急に壊れたら困るし、機種変もタイミング迷うよね~。

LINEトークって履歴残るの?
やり方わかってないのかなーわたし(笑)。
全部消えちゃって寂しいなぁ(;´Д`)

機種変…新しい携帯は嬉しいけど 上手くデータが移行できるか ハラハラドキドキするんだよね^^; 機種変する時は 一応心づもりしておかないとね(笑) 上手く移行できたみたいで良かったです👍

o(^▽^)o

北国のちーさん☆

LINE以外の設定はバッチリです♪
LINEの友達の登録やスタンプは復活したのですが
トークのバックアップを取っていなかったので
それだけは無理でした~。
これからはバックアップを取るようにしたいです( ̄▽ ̄;)ゞ
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ