久しぶりの再会☆(SLE DAIARY)

今日はちーちゃんの眼科診察日
最高気温更新するくらい暑かったらしく
ほんとバテそうだよー


ちーちゃんの目の調子はよくて
何も言うことなっし~ヤッタネ


今日は今年2月のRDDのイベントのとき
仲良くなった違う病気の友達が
治療のため入院するので
入院受付のところへ会いに
いってきたよ~


ちーちゃんが眼科で通っている病院と
友達の入院する病院が同じというわけデス


そのうえ眼科と入院受付が
同じフロアーで近くてラッキー


少しの時間しかお話できなかったけど
久しぶりに会えて嬉しかった~


ちーちゃんとは初めましてだったけど
同じ年だしすぐに仲良くなれたよ


友達の治療がうまくいきますように



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

暑いでしょう??

きーちゃん、ちーちゃん

鹿児島、すごい暑かったみたいだね~!!
大丈夫だった??
そんな中の通院、お疲れ様でした(*^_^*)
結果が良くて、良かったね♡

しかも、お友達にも会えたんだね~v-344
治療がうまくいったらいいねv-352
お祈りするよ~v-254

こんばんは(*^_^*)

今日も、あっつかったねぇ~i-201
そんな暑い中、クーラーのない部屋にいたみほです。
さすがに、やられたわい(笑)

ちーちゃん、眼科良好で良かったね~(*^_^*)

お友達に久しぶりに会えて良かったねi-178
少しの時間でも、顔を見れただけで安心するね(^O^)

友達の治療がうまくいきますようにi-260

(^O^)/

ななちゃん☆

信じられないくらい暑かった(笑)。
暑くてのぼせそうなくらいだったよ~。
通院無事行けてよかったー(v^_^)v

友達にも会えて嬉しかったよ☆
お祈りしてくれてありがとう(●^o^●)

\(^o^)/

みほちゃん☆

体調大丈夫?
今日の暑さは異常だよね(笑)。
そりゃやられるわー\(◎o◎)/!

ちーちゃんは眼科良好でほんとよかった☆
友達にも会えたし嬉しかったよ♪
友達の為に祈ってくれてありがとう(‐^▽^‐)

No title

今日も暑かったのね、
千葉は豪雨と強風で外へも転ぶと危ないので行けなかったわ。


お友達が入院している病院と、通院の病院が同じで、
再会出来て良かったですね。

今日は虫の声が良く聞こえますよ。
雨の峠は終わったよと教えてくくれて居るようです。

暑さで、溶けないでね、
猛暑気をつけて過ごして下さいね。

\(^o^)/

夢花さん☆

千葉も雨がひどいと聞いていたので
夢花さん大丈夫かなぁと心配していました。
強風も怖いですもんね。
台風が過ぎ去って安心しましたが
まだ台風が発生しているので、お気をつけてくださいねo(^▽^)o

私たちも暑さに負けずがんばります(v^_^)v
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ