いちごフラッペ☆

久しぶりに食べものの話でもしようかな


最近某カフェで食べたいちごフラッペ


itigohurappe.jpg


サッパリしてめっちゃ美味しかった~
でも1人では食べられない、お腹壊す


ちーちゃんと半分こがちょうどの量かな


そんな私(きーちゃん)は最近食欲落ちてる
一昨日お腹を壊してから
胃腸の調子が狂っちゃった


パフェは別の日に食べていて
それが原因じゃないよ


そんなにひどくお腹壊したわけじゃないのに
困ったもんだ


でも少しずつ食欲は戻ってきているし
今週中には完全回復するといいな~



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

大丈夫??

きーちゃん、ちーちゃん

きーちゃん、お腹の調子は大丈夫かな?
鹿児島は暑いだろうから、熱中症に注意してね(*^_^*)
私もまだ熱中症を引きずっているから、
OS-1のお安いバージョンのS-OSを飲んで、
お風呂はシャワーのみにしているよv-356

かき氷、美味しそうだね~v-441
でも、確かに一人では食べられないかも~。
ちーちゃんと半分こが良いね♡

私は、昔台湾で食べたかき氷が恋しいよ~(笑)
最近、東京あたりでは、台湾かき氷が上陸していて、
流行っているって、ブロ友さんたちが記事にしていたよ。
北海道に上陸するのは、いつかな~v-352

No title

かき氷美味しそうですねえ(^_^)
頭キーンとしそうです。
お腹具合も早く良くなるといいですね。
お大事になさってください。

大きないちごフラッペ

こんにちは♪
いちごフラッペ 美味しそう〜
とっても大きないちごフラッペに見えます…
(^o^)☆

毎日暑いですが
お腹あたたかくして大事にしていてくださいね♡

(^_-)-☆

ななちゃん☆

お腹を心配してくれてありがとう♪
なんとか大丈夫だよ(^^♪
ななちゃんのお腹の方が心配だよー。

今日は異常に暑くてつらかったー。
眼科診察日で外出てグッタリだよ(笑)。

台湾のかき氷は食べたことないよ~。
美味しいんだろうなぁ。
いつか食べてみたいなー(笑)。

(^O^)/

ジャムさん☆

かき氷美味しかったです♪
夏はサッパリした氷がほしくなりますねo(^▽^)o
お腹の調子はよくなってきました。
心配してくださりありがとうございますヽ(^o^)丿

o(^▽^)o

もも姫さん☆

コメントありがとうございます♪
まぁまぁ大きないちごフラッペでした☆
とても1人では食べられません(笑)。
中にソフトクリームも入っているのですよ~(^u^)

今日も暑くてたまりません。
お腹は冷やさないようにしますね!(^^)!

最近…かき氷 流行ってるよね✨ 東京とかめちゃ美味しそうなのがTVにはいったりするから 私も食べに行きたい❣️ こういうのは…1人では不安で行けないし(笑) ああ、食べたい!きーちゃん 、ちーちゃんそばにいたら 付き合ってもらうのに〜💧

(*ノωノ)

北国のちーさん☆

東京だったらそりゃあ美味しいものたくさんあるでしょうね~。
いいなー(笑)。
私もちーさんのお付き合いいくらでもするのにー(笑)。:+((*´艸`))+:。
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ