サツマコフレ☆

お友達がアクセサリーを作っていて
ネットショップをOPENさせたよ~


私たちが買ったり、プレゼントされたピアス


img14463439325221.jpg


piasu.jpg


piasu2.jpg



素敵なアクセサリーが揃っています


(注:写真に載せたピアスは
以前買ったりもらったりしたもので
ショップに出ていないものもあります
これからもっと多くの作品が出てくると思います


よかったら覗いてみてくださいね

minne
サツマコフレ
Satsuma Coffret


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

今度は…

ふたごちゃんのブログは食べ物ネタが多いから、今度は何を食べたんだろうと思っていたら、お友達のショップの紹介だったのね☆(笑)

すごーい
手先が器用な人って、憧れちゃう💕
お店の名前も、ステキ✨

( *´艸`)

ni子ちゃん☆

まぎらわしくてごめんね(笑)。

でもかわいい名前だよね☆
心をこめて作っている作品で、どれも素敵だよヽ(^o^)丿

No title

どれも、可愛いですね。
アクセサリーが作れるなんて、良いですね。

一杯おしゃれして楽しんで下さいね。

そうそう、虹喜んで頂いて嬉しいです。
夕方再び見えたので、またパシャリしましたわ。
   

夜遅くからこんばん歯(^O^)

素敵なピアスだねi-189
私好みですわi-176

2番目のピアスどんぴしゃ(*^_^*)

ホームページお邪魔しましたi-185
とても、可愛いi-176

センスと手先が器用な人は、尊敬しちゃうi-176


おはようございます!
パールのピアス、可愛いですね〜💕私も作るのは大好きだけど…なかなか自分で考えてっていうのができなくて キットを買って作るばかり^^; でも、手作りって一点物だし、想い入れがあって嬉しいよね👍

(^v^)

夢花さん☆

アクセサリー作れるのいいですよね♪
オシャレ楽しんでいますo(^▽^)o

虹もありがとうございます☆
また見えたの羨ましいです(^O^)/

こんにち歯(^O^)

みほちゃん☆

どのピアスも素敵だよね♪
手先が器用で羨ましい~ヽ(^o^)丿

ホームページ見てくれてありがとね(^◇^)

(^^♪

北国のちーさん☆

私も作るの好きですが、自分で考えてって難しいな~と思います。
手作りは心がこもっていていいですよね(^◇^)
ちーさんも手先器用ですよね(^o^)
コットンパールピアスお気に入りです☆

素敵~!!

きーちゃん、ちーちゃん

素敵だね~!!
コットンパールのピアスだったら、
どんな服装にも合いそうだね(*^^)v
私の友人も、この間、フリマサイトで、
自分で作ったアクセサリーを売り始めたんだ♡
ピアスが多かったから、私はピアスが出来ないから、ネックレスをオーダーして、近々出来上がったら、購入するつもりなんだ(*^_^*)
楽しみ~♪

(*^▽^*)

ななちゃん☆

コットンパールのピアスは
フォーマルにもカジュアルにも合うから
いいよね~(*´▽`*)

ネックレスもいいよね~♪
出来上がりが楽しみだね☆
今度買ったらアップして見せてね(笑)。(*´ω`*)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ