食欲旺盛☆(SLE DAIARY)

今日はちーちゃんは手(腕)のリハビリDAY
私(きーちゃん)はプリンク注射
(血液をサラサラにするため)を打ってきました


お盆前だったから患者さんが多かった~


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


ナナちゃん元気に復活したよ~
そりゃもう食欲がすごくてね


食べ過ぎてゲェ~するよっていっても
まったく聞かない←当たりまえか


ま、この暑い夏を乗り越えるためには
食欲旺盛くらいが、ちょうどいいかな


ほんと、この間体調悪くしたなんて
信じられないくらいだよー


元気になってよかった



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

お疲れ様(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

通院、お疲れ様~(*^_^*)

ナナちゃん、食欲旺盛になってくれて、良かったよv-344
夏バテだったのかな??
って、今も、鹿児島は暑いよねv-356
うちの猫たちも、少し夏バテ気味なのか、食欲にムラがあるよ~。
もうお年寄りだから、仕方ないのかなぁ。
食べやすいものを、ちょっとずつあげているよ(^-^)

(*^_^*)

ななちゃん☆

ナナちゃん元気になってくれて嬉しいよ♪
夏バテだったのかな?
こちらは毎日鹿児島暑いよー(;´Д`)

にゃんちゃんたち夏バテなの?
お年寄りだから心配だね~。
食べれる物を食べて、夏を乗り越えてね(^^♪

No title

お久しぶり~~(^^)/

いや~~、ちょっとだけおサボリするつもりがかなり日数が経ってしまっていて。。。(-"-)
お久しぶりに遊びに来たらナナちゃんは引きそうになるわ、腫瘍が復活するわでビックリしまくったよ(>_<)
でもナナちゃんが無事でホントによかったよ~~~!!!
お母様、よくぞ身を挺して車を止めてくれました(≧◇≦)
そして心配してたナナちゃんの体調不良も完全復活みたいでよかったね♪
まだまだ残暑が厳しいみたいだから双子もナナちゃんも体調管理はしっかりね(*^▽^*)

(^O^)/

じゃにママさん☆

お久しぶりで~す♪
ナナちゃんひきそうになったのは
私のせいじゃないんだよ(笑)。
でもほんとひかなくてよかった:+((*´艸`))+:。
ナナちゃんも元気になってくれて嬉しいよ~(^^♪

じゃにママさんも夏バテや熱中症には気をつけてね☆

No title

双子パンダさん

通院お疲れさまです。

ナナちゃん、元気になって良かったですね(´∇`)♪

食欲は元気のバロメーターですよね。

きーちゃん、ちーちゃん、ナナちゃん、ご家族も夏に負けずにお過ごしくださいね!

\(^o^)/

えるさん☆

ナナちゃん元気になって嬉しいです☆
食欲はやっぱり生きるためのバロメーターですよね(^^♪

暑い夏に負けないように過ごしたいです。
えるさんも夏バテなどに気を付けてくださいね(^O^)/
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ