ハーゲンダッツクリスピーサンド☆

これめっちゃ好きなアイス
久しぶりに食べたよー



haagendazs.jpg



前にも載せたことがあったかな
(忘れた
期間限定にせず、ずっと売ってくれたらいいのに


なんか、毎日アイス食べてる
糖分取りすぎー


そんなに量は食べていないけど
やめられんー


美味しいアイスを食べて
夏を乗り切れればいいかな



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

こんばんは〜♪
ミルクティーのアイスなんだね💕 いいな、いいな!モカとかコーヒー味 抹茶のアイスは良く買うけど……ミルクティーの味は初めてです!香りがふわっとお口に広がりそうだね💕 明日 あったら買ってみるわ!あるといいけど……(^^;;

(*´ω`)

北国のちーさん☆

これちょっと甘めだけど、とっても美味しいですよ~(*^^)v
オススメ☆単に私たちの好みって言うだけですが(笑)。
ちーさんに食べてもらいたいなぁ~(^O^)/

こんばんは〜😀
毎日暑いね〜💦クリスピーサンド‥しばらく食べてないなぁ〜(⌒-⌒; )こうも暑いとやっぱりアイスだね^ ^
母ちゃんもミルク金時よく食べます(⌒-⌒; )
さてさて、話し変わるけど、少し聞きたい事が‥
母ちゃんも毎日プレドニン飲んでますが、薬切れちゃってね(ダメなのわかってるんだが、今回は仕方なく)やっぱり飲んでる時とない時の身体の怠さがハンパない(⌒-⌒; )なんかね両足のふくらはぎが痛い(・_・;
筋肉痛⁉️みたいな‥
きーちゃん、ちーちゃんもやはりそんな感じになるん?ふと、疑問に思いながらみんなどうなんだろ?
って聞いてみたかったんだ^ ^
ぜんぜん違う話でゴメンね〜😀湿布でなんとかやり過ごして、月曜日薬もらいに行ってきまーす(⌒-⌒; )

No title

サンドされたアイス美味しそうですねえ。
ミルクティー味ってのもさっぱりしてて
香りも良さげですね。食べてみたいですね。

(^^)/

りんママさん☆

毎日暑いですよね~。
ほんと溶けそうです(笑)。

そうそうプレドニンの件ですが、やっぱり切らすのはやばいっす(笑)。
私たちはほとんど切らしたことがありませんが
昔朝飲み忘れたとき夕方に、関節痛が出て動けなくなるくらい
痛かった記憶があります。
それも2人そろって( *´艸`)

プレドニンが切れると怠かったり関節痛や筋肉痛が
出ると思いますよ~。
身体がプレドニン欲してるから(笑)。
月曜日お薬もらいに行って復活してくださいね~(。ゝ∀・)b

!(^^)!

ジャムさん☆

ちょっと甘めですがとっても美味しいですよ~☆
ぜひぜひ食べてみてくださいね(^^♪

美味しそうだね~(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

クリスピーサンド、美味しいよね~(*^_^*)
ロイヤルミルクティー味があるんだね!
マイルドで美味しそうだね♡

私の友達で、中学生の時に、
「アイスを食べる時は、バケツくらいの大きさのを買って、家族でムシャムシャ食べるんだ」
って言っていた友だちがいたよ(笑)

美味しいアイスで暑い夏を乗り切ってね!

(*ノωノ)

ななちゃん☆

甘めだけどめっちゃ美味しいよ~♪
中学の時のお友達さん、バケツくらいの大きさのアイスを
ムシャムシャ食べるなんて豪快~!!
理想の食べ方だね(笑)。

美味しいアイスで暑い夏を乗り切るよ~(^O^)
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ