女王様健在♪

昨日はナナちゃんの心配をしてくださり
皆さん本当にありがとうございました


こんなにたくさん応援してくれる人がいて
ナナちゃんは幸せものだね


まだ本調子ではないけど
ご飯を食べてお水も飲んでいるから
安心かな


でも1日1回ほんの少しだけど
ゲェ~するんだよね


未消化のドッグフードとおやつが
ちょこっと出てくるの


消化器官が弱っているのかなぁ
早く元気いっぱいのナナちゃんに
戻るといいな~


あ、そうだ、女王様度も
上がってきたから嬉しいわ←棒読み


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

こんばんは(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

ナナちゃん、良くなってきてくれて良かったよ~(*^_^*)
でも1日1回吐いちゃうのね…。
やっぱり年をとると、色々あるよね…。
どれくらいで病院へ連れて行ってあげたらいいかが、難しいよね~v-356
女王様度も戻ってきてよかったv-344
ナナちゃん、もっともっと良くなりますようにv-352

No title

つらいですよね、
早く良くなること
願ってます!

\(^o^)/

ななちゃん☆

うちのナナちゃん、少しずつ回復してきているよ☆
やっぱり年を取るといろいろあるよね~。
もう18歳と半年経ったもん。

わがままさんは健在だから大丈夫(笑)。
もっと体調よくなってほしいよ~ヽ(^o^)丿

(^^♪

ジャムさん☆

ナナちゃんの心配ありがとうございます♪
犬も年を取るといろいろありますよね。
これからもナナちゃんには元気いっぱい過ごしてほしいですo(^▽^)o

その後…ななちゃんの調子&きーちゃんの背中⁈腰⁈は大丈夫ですか?お二人とも?あまり 無理をしないようにね〜!

(^O^)/

北国のちーさん☆

ナナちゃんは元気になりましたよ~♪
ご飯ももりもり食べています(*^^)vイエイ

私の背中と腰はよくなりました☆
肩こりは相変わらずありますが(笑)。
無理せず過ごしますね!って言いたいのですが
8月もなんやかんや忙しそうな予感:+((*´艸`))+:。
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ