カットへ☆

今日はちーちゃんとカットに行ってきたよ~
この間からちーちゃんがずーっと
切りたい切りたいと言っててね


もう髪が多くて爆発しそうだったから
急に暑くなったことだし行っちゃった


そしたらちーちゃんは予想以上に切りすぎて
めっちゃショートになったよ


小学生みたいになっちゃった
ま、すぐに伸びるからいいよね


私(きーちゃん)はショートボブで
短くなってスッキリ
洗うのも乾かすのも楽になる~



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

こんばんは(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

髪の毛カットに行って来たのね~(*^_^*)
さっぱりしたでしょ?
きーちゃん、ちーちゃん、髪が多くて良いなぁ。
私は、お薬の影響で抜けちゃって、髪も細くなっちゃったよ~((+_+))
私もショートボブだよ♡
ショートボブだと、すっきりして、涼しくてイイよね♬
ちーちゃん、早く髪伸びますように☆彡

No title

今晩は、ちーちゃん、きーちゃん
髪のカットは、気分転換になりますよね。

私はいつもショートカットだから手入れもとても楽です(笑)

私も…先週 カットしてきました!鏡の前で美容師さんにカットしてもらうのって……恥ずかしいけど でもなんとなく気分がいいよね。たった毛先を少し切るだけでも 雰囲気変わる事もあるし 気持ちも軽くなるもんね👍 ……ただ、1回髪洗うと同じようにはならないことも(笑)

(*^_^*)

ななちゃん☆

カット行ってサッパリしたよ~。
やっぱり夏は短いほうが楽だよね♪

髪の毛は確かに多い気がする(笑)。
でも大昔(小学生のとき)よりは髪の毛が細くなったし
これでも少なくなったんだよー( *´艸`)

(*^▽^*)

夢花さん☆

髪に毛切って気分もサッパリしました♪
夢花さんもショートカットなのですね☆
短くなると楽すぎて、伸ばすのが嫌になりますね( *´艸`)

(*´Д`)

北国のちーさん☆

ちーさんも先週カットしたんですね♪
やっぱり髪を切ると気持ちもスッキリしますね(*^▽^*)

確かにブローしてもらったのが自分ではうまくできなくて
次の日には髪の毛がボンバーなことになっています(笑)。( ̄▽ ̄)

No title

ショートボブいいですね😄

o(^▽^)o

NORIさん☆

久しぶりにとっても短くしてサッパリしました~:+((*´艸`))+:。

こんばんは(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん、ヘアーカットしてきたんだねi-189
スッキリしたでしょ(*^_^*)

私も、先週水曜日思い切ってカットしてしてきたよi-87
i-184軽くて、髪の毛乾かすのも超i-184楽チンi-185

小さいころから、私も髪の毛の量が多くて、一つ結びにすると一本の縄状態になっていたよ(笑)

先週カットする時も、美容師さんに普通の人の2倍はあると言われたけど、髪が多いって贅沢な悩みだよねi-229

夏にイメチェンできて良かったi-189

イメチェンした、きーちゃん、ちーちゃん見たいわi-178

(^v^)

みほちゃん☆

みほちゃんも髪切ったんだね~♪
超スッキリでお風呂も楽だよね:+((*´艸`))+:。

私たちも昔はみつあみが縄くらい太かったよ(笑)。
でもステロイドで大分細くなって、今は少し落ち着いたかも?
私もみほちゃんの髪切った姿見たいよ~(^O^)/
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ