梅雨明けしたよ☆

今日は朝から晴れていて気持ちがよかったので
ちーちゃんと出かけよう!ということで
繁華街に行ってきました~


滅多に行かない場所で偶然高校の同級生と
バッタリ会ってめちゃめちゃビックリ~


友達はご主人様とお子さんと一緒だったんだけど
お子さんすっごくかわいかった~
久しぶりに会えてほんと嬉しかったよ



ランチはサンドイッチとチョコレートパフェ


sando.jpg


tyoko.jpg



1品ずつ頼んで先にパフェ食べてるからね
前菜がパフェだよニシシ


手作りの生チョコも中に入っていたチョコムースも
すごく美味しかった~


サンドイッチもオムレツとトマトとレタスにチーズが入っていて
ボリュームいっぱいで、1つでお腹がいっぱいになったよー


SALEで人が多かったけど
楽しい時間を過ごせました


また買い物しちゃったし
最近財布のひもがゆるすぎるから
これからひきしめま…す←たぶん


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

つ~ゆ~♪

やっとこさ、梅雨が明けたね~v-424
でも、今度は暑さが待っているね(笑)
お風呂に入って、露出しているところとしていないところでは、色が違っていたよv-405
気を付けていても、焼けるんだね(笑)

きーちゃん、ちーちゃん、今日は、お出かけしたんだねi-178
3連休とあって、人も多かったでしょう~
パフェもサンドウィッチ美味しそう~
パフェは、写真見ているだけでも涼しいv-367

私も、SALEという言葉に寄せられて、財布のひもが(笑)
気も引き締め、財布のひももギュッと締めなきゃi-278

いいね~♡

きーちゃん、ちーちゃん

街に出られて、良かったね!!
リフレッシュ出来たかな?

サンドウィッチに、パフェ、美味しそう~~(*^_^*)
生チョコなんだね♡
パフェは前菜よね(笑)

この時期は、お財布のひも、ゆるむよね~。
北海道は、まだ肌寒いから、
新着の秋の服にも目がいっちゃって、困るよ(笑)

No title

美味しいもの食べ買いものして、
楽しいひと時でしょうね。
サンドイッチもパフェも大満足でしょうね。

No title

おはようございます、
日頃頑張っていたから、自分へのご褒美ね・・・♪

お買い物も楽しいし、
二人でランチもよいですね。

美味しそうなサンドイッチ、今度はおうちで工夫して
また美味しく食べられたら良いですね。

(*^^*)

みほちゃん☆

梅雨が明けたらいきなり暑いね~。
早くも夏バテしそう(笑)。
お互い日焼けのは気をつけようー(*´▽`*)

昨日はすごく混んでたよー。
サンドウィッチもパフェも美味しかったよ(^O^)/
最近いろいろ服を買っているし
SALEが嬉しくてテンション上がるー(笑)。
そろそろ財布のひもを締めなきゃやばいよー( *´艸`)

(*‘ω‘ *)

ななちゃん☆

昨日はリフレッシュできてよかったよ~♪
サンドウィッチにパフェ美味しかったー。
ね、パフェは前菜だよね(笑)。

そうそうお財布のひもが緩みがちでこまるー。
今年は気に入った服が多くて買い物しまくりで
なのにまだ欲しくなるのはやばいねー(笑)。

北海道はまだ寒いんだね~。
鹿児島暑すぎて溶けるよ(笑)。

(^O^)/

ジャムさん☆

昨日はリフレッシュできてよかったです☆
サンドウィッチもパフェも美味しくて
大満足でした(*´▽`*)

(^^)/

夢花さん☆

昨日はリフレッシュできてよかったです♪
お買い物もランチも楽しいですよね(*^▽^*)

そういえば家でサンドイッチは最近作っていないな~。
美味しいサンドイッチ作れたらいいなと思います(#^^#)

No title

きーちゃん、ちーちゃんヤッホ~(^^♪


バトンリレーを完全にスルーしちゃっててゴメンネ~💦💦
しかも、コメントの返事も遅れてて本当にゴメ~~ン(>_<)
なぜだか。。1人で勝手に忙しくなってる(笑)
ホントごめんねi-80

2人で繁華街に行って来たの??
い~な🎵
楽しかったでしょ??( *´艸`)
私もね、ワンコと泊まれるお宿をポチっとしちゃったよ(笑)

リフレッシュは大切だよね(^_-)-☆

(*´▽`*)

mikityちゃん☆

忙しい時にバトン頼んでごめんねm(;∇;)mゴメンネ
無理だったらパスしてかまわないからねー。

昨日は繁華街楽しかったよ♪
オサレなランチも美味しかった(笑)。
mikityちゃんはのんのちゃんと泊まれるお宿
ポチしたんだね~。
楽しみだね(*´ω`*)

こんばんは〜♪
梅雨明けしたんだね〜 よかった♪ なんかニュースとかで雨 大変みたいだったよね⁉︎ まぁ お次は本格的な暑さだから これもまた辛いけどね^^;
サンドウィッチ 美味しそうね💕 パフェも美味しそうだけど……パンが好きだから 私的にはサンドウィッチを食べたいわぁ(笑) 女子はね、美味しい物食べて、お買い物したら 嬉しいよ❣️私も仲間に入れてぇ〜(笑)

(*´ω`*)

北国のちーさん☆

梅雨明けしました~。
本格的な暑さ到来です(笑)。
もうすでに溶けそう( *´艸`)

サンドウィッチ美味しかったです♪
きっとちーさんも好きだと思います。
ちーさんとだったら何時間でもWEAVERのこと話せそうですね(*´ω`*)
一緒に女子会したーい(笑)。
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ