宇宙朝顔の輪が広がっていくね☆

今日は家族みんなで選挙に行ってきたよ~
雨が降っていたけど、ひどくなくてよかった


そのあと私(きーちゃん)、母と2人で夕飯の買い物へ


ブログに書くのも恥ずかしいんだけど|ω・`)
4日間料理を真面目にがんばった結果
右手首あたりの筋肉やられました


慣れない料理をしたから
変なところに力が入ったのね
よわっちい手首ですこと( *´艸`) プププ


ということで、母も体調がよくなってきたので
料理は母のサポートにまわります~


手首がよくなったら、また料理がんばるよー


**************


前にブログで友達が宇宙朝顔を
キレイに咲かせてくれたって書いたけど
また別の友達が宇宙朝顔を
咲かせてくれた写真を送ってくれたよ


みんながキレイに咲かせてくれていて
私(きーちゃん)嬉しいです
本当にありがとう~




ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

お母様、具合が良くなってホントによかったね~~~(*´▽`*)
肺炎の一歩手前だって言ってたから悪化しないように悪化しないように・・・っと心配してたけどホッとしたよ(/ω\)
お買い物も行けるくらいに体力も回復してるみたいでよかった~(≧▽≦)
でも・・・今度はお母様の代わりをしてた双子が心配になってきたよ(´-ω-`)
いつもと違うことをしちゃうと変なところに力が入っちゃうもんね(+_+)
お母様が元気になったことで気が緩んで、双子のほうが体調崩さないように気を付けてよ~~(`・ω・´)
いっぱい頑張った手首もゆっくり休めてね(*^^*)

No title

あらら~手首が痛くなるまで、双子さん達も
すごくがんばったのですね。

お母様お元気に成られて良かったですね。
お天気の様変わりがとても早いですね。
ご家族の皆様、ご自愛下さいね。

宇宙朝顔が広がって次々お花の頼りって嬉しいですね。

(*´▽`*)

じゃにママさん☆

ありがとう♪
母も肺炎にならなくてよかったよー。

ふたごは倒れていないから大丈夫(笑)。
今日も買い物行っちゃった( *´艸`)
これからも無理せず手伝うね~(*^^)v

(∀`*ゞ)エヘヘ

夢花さん☆

がんばったのはがんばったのですが
料理に慣れてない自分が悪いだけです(笑)。
これからも無理しないで料理は手伝いたいです(*^▽^*)

宇宙朝顔のお花の便り、本当に嬉しいです(*´ω`*)

大丈夫??

きーちゃん、ちーちゃん

きーちゃん、筋肉痛大丈夫かな??
本当にお疲れ様~。
家事って、結構重労働だよね((+_+))

宇宙朝顔、色々なところで花を咲かせてくれてるんだね❀
嬉しいね(*^_^*)

\(^o^)/

ななちゃん☆

きーちゃんもちーちゃんも筋肉痛かな(笑)。
家事っていつも以上にがんばると身体にこたえるわー( ̄▽ ̄;)ゞ

宇宙朝顔キレイに咲かせてもらって嬉しいよ~(^◇^)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ