母の熱が下がったよ☆

今日はちーちゃんと2人で夕ご飯の買い物へ
私(きーちゃん)、毎日料理をガッツリと
作る体力ないっす+((*´艸`))+:。プププ


今日は疲れているんで簡単料理ね
みそ漬けの魚を焼いたり、餃子焼いたり
豚肉焼いたり
焼いてばっかりやんか~


将来ちゃんと素敵な主婦になれるかしら…ヤバヤバ


母はようやく熱が下がったよ~
よかった~


咳はまだあるから油断は禁物
すーぐ動こうとするんだから


まだまだ無理しないでよねー



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

お母さん、熱が下がって良かったですね。
きーちゃんとちーちゃんが協力して
もう少し楽をさせてあげて下さい。

早く元気になって頂かなくては・・・
お母さんが一番、喜ばれていますよ。

No title

美味しそうな料理の数々で、
文面見てるだけで
食欲湧いてきちゃいますね!

(*^_^*)

夢花さん☆

母も元気になってきて嬉しいです♪
まだまだ無理させずお手伝いがんばりますね(^O^)/

\(^o^)/

ジャムさん☆

美味しそうと言っていただけて
嬉しいです( *´艸`)
また美味しそうに撮れたら(笑)写真に載せますね(*^^)v

No title

こんにちは~(^^♪

お母さんお熱下がってヨカッタね!
でも、気管支炎は咳が続くし
まだまだ無理はできないね((+_+))

きーちゃん、ちーちゃんも
毎日の家事大変だね💦💦

焼くだけでも立派なお料理だよ(*^^)v

\(^o^)/

mikityちゃん☆

母が元気になってきて嬉しいよ♪
まだ咳はするから無理させられないわー(^-^)

切って焼くのも料理だよね(*^^)v
がんばるわ~(^O^)/

お疲れ様(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

きーちゃん、主婦業お疲れ様~!
餃子、美味しそう♡
ママさん、お熱が下がって良かったよ(*^_^*)
でも、まだ大事にしてもらわないとねv-344

(*^_^*)

ななちゃん☆

ありがとう~♪
主婦業大変(笑)。
母の有難みがわかるよ!(^^)!

餃子は王将の冷凍餃子だよ(笑)。
美味しかったー(*^。^*)

母にはまだ無理はさせないよ~
といっても、動かなくちゃいけないこともあるんだよね(;´Д`)
私が出来るお手伝いがんばるよ~☆

こんにちは*\(^o^)/*
お母さん…熱下がってよかったね👍 母ってね、具合悪くてもやらなくちゃって思う事が多いから お手伝いしてあげてくださいね!……我が家は 誰も手伝ってくれないけど(笑)

(‐^▽^‐)

北国のちーさん☆

母の熱が下がってよかったです♪
確かに具合が悪くても母しかできないこともあって
申し訳ないなと思っています。

なるべく私たちが出来るお手伝いをがんばって
無理させないようにしますね(^v^)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ