母ダウン(;'∀')

母が2~3日前から咳をしていて
今日微熱が出てしまった~


急きょ私(きーちゃん)が買い物に行って
チーズ乗せハンバーグを作りました


hanba-gu.jpg



やっぱり母が作るほうが美味しいけど
もっと料理がんばりまーす


とうぶん無理させないようにしないと。。。


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

おいしそーじゃん!チーズ嫌いだけどこの薄いのは大丈夫(笑)

ママ大丈夫かな??

きーちゃん、ちーちゃん

ママ大丈夫かな??
きーちゃんのハンバーグ、むっちゃ美味しそう〜!
家族の分も作らないといけなかったら、大変だったんじゃない??
ママ、早く良くなりますように(♡˙︶˙♡)

(*´σー`)エヘヘq

まぁちゃん☆

ありがとう♪
このチーズしつこくないよ(笑)。
褒めてもらえて嬉し~(*´▽`*)

!(^^)!

ななちゃん☆

心配してくれてありがとう♪
母は熱が上がってしまったので、病院へ行って
咳などのお薬をもらいに行ったよ~(*´ω`*)
早く治ってもらうために、がんばって主婦業しまーす(*^^)v

母は子供に作ってもらえると嬉しいものです❣️良い機会だから…無理のない程度で、お母様のお世話しながら 美味しいもの作ってあげてね!1日も早く良くなりますように✨✨

!(^^)!

北国のちーさん☆

母の心配ありがとうございます(*´▽`*)
母は私が作ったものはしつこくて食べられていません(笑)。
ちーちゃんと父用です( ̄▽ ̄)
でも喜んでくれています♪
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ