寝坊(◎_◎;) (SLE DIARY)

ふたごさん、初めてやらかしました


今朝リハビリの日なのに寝坊した~
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



9時半からリハビリなのに、起きたの8時28分
目覚まし聞こえなかった。。。


普通どっちかが目が覚めるはずなのに
2人とも気づかないなんて…((((;゚Д゚)))))))アリエナイ


もうできる限りの速さで用意して
なんとかギリギリ間に合ったからすごい:+((*´艸`))+:。 プププ


先に目が覚めたのが私(きーちゃん)なんだけど
あまりにも驚きすぎて時計を二度見したよ


すぐさまちーちゃん起きて~って叫んだし
ちーちゃんなんて起きてからも頭がボーっとして
半分寝たままだったよ~Σ(゚□゚(゚□゚*)


もう少し大きめな音での目覚ましを考えなきゃね(´∀`*;)ゞ
今度からは気をつけま~す



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

今晩は
自分もよくやります
5時に起きなきゃいけないのに誰も起こさないから起きたら8時半でした
それが今日です(笑)
幸い自分の仕事は人に使われているわけではないのでその辺のところは大丈夫なんですが

双子パンダさんきっと疲れているんですよ

ちーちゃん、きーちゃん、おはよう♪
昨日はびっくりだったね💦
今朝は寝坊せずに、起きれたかな???
お父さんお母さんは、気付かなかったのかな😁

私もアルバイトの日に出掛ける10分前に目が覚めて、驚いたことがあるよ💦
めちゃくちゃ焦ったの、よく覚えてる😱💦

2人揃ってというところが、ふたごちゃんらしくて可愛い😍

No title

間に合ってよかったですねえ。
私も気を付けていかないとなあ(笑)

o(^▽^)o

NORIさん☆

NORIさんもやっちゃったのですね(笑)。
起きたらビックリしますよね( *´艸`)

疲れているのかな~(笑)。
休めるときは休みますねo(^▽^)o

( *´艸`)

ni子ちゃん☆

昨日はほんとビックリしたよ~(笑)。
母はリハビリじゃないのかと思っていたらしいけど
前日にリハビリ休みって言ってなかったのに(^◇^;)

なんで起こしてくれないの~って2人とも怒ったけど
自分で起きれなかったのも悪いからね( ̄▽ ̄;)ゞ

ni子ちゃんでかける10分前に起きたなんてすごい(笑)。
焦る気持ちわかるわ~( *´艸`)

2人そろってアホなふたごだよ(^◇^)

(‐^▽^‐)

ジャムさん☆

ほんと間に合ってよかったです(笑)。
ジャムさんは大丈夫だと思いますが
気を付けてくださいね~( *´艸`)

No title

きーちゃん、ちーちゃんヤッホー🎵

寝坊大変だったね💦(笑)
でも、無事に間に合って安心したよ
本当に焦るよね(* ´艸`)ワカルワカル

私は携帯のアラームで起きてるんだけど
たま~に鳴らない時があるのに

休みの日には解除し忘れて
朝の6時半になったりして
私も本当ぼーっとしてるの(笑)


( *´艸`)

mikityちゃん☆

ヤッホー♪
昨日は久しぶりに焦ったよ(笑)。

そうそう、私たちも携帯アラームで起きているんだけど
休みの日につけっぱなしだったりして
もう少し寝たかったわ~ってことあるよー( *´艸`)ウシシ

大変だったねΣ(・□・;)

きーちゃん、ちーちゃん


寝坊って、びっくりするよね~!!
本当に、時計を二度見しちゃうよね(;´・ω・)
二人そろって寝坊とは、珍しいね。

疲れていたのかな??

私は、目覚ましの音を大きくしたときに、
心臓が痛くなったことがあって、
何だか大きな音がトラウマだよ…(;^_^A


(^O^)/

ななちゃん☆

やっちまっただよー(笑)。
ほんとびっくりしすぎて目が点になった( *´艸`)
間に合ってよかった~☆
疲れてたのかな?(笑)。

目覚ましの音を大きな音にしたら
絶対心臓に悪いからできないし(笑)。
ななちゃんのトラウマはかわいそうだ~(;'∀')

あら(^^;; やっちゃったのね〜(笑)
お寝坊はよくあることよ(笑)まぁ 2人してっていうのは ちょいと困るかな(^^;; どっちかが起きれたらよかったのにね〜…夢の世界も一緒なんだ😁 でも、そんな時って 案外めちゃ頑張って支度ってできるもんよね(笑) ……時々私、朝 目が覚めた時 日にちの感覚がわからなくて アレ⁈今日は何曜日⁈∑(゚Д゚)って焦る時があるの。それが一番 恐ろしく思う瞬間だよ^^;(笑)

:+((*´艸`))+:。

北国のちーさん☆

あはは!やっちゃいました(笑)。
あの驚異のスピードでの用意ってすごいですよね( *´艸`)
2人とも寝坊なんて笑っちゃいました~。

さすがに目覚めたときに何曜日って焦るの怖いですね(笑)。
ちーさんも気をつけてくださいね~(*´ω`)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ